
--.--.--.--.--:--

本日より着工・・^^

2014.06.23.Mon.20:40


先日・・・
思い立って大きな株のシモツケを掘り上げました。
その際・・腰を痛めてしまって(*´Д`)
パソコン前へゆっくり座れません(*´Д`)


とか言いながら・・

今朝からお庭の大改造を始めてしまいました。へっぴり腰でやってるから
パパに『バカじゃないの(; ・`д・´)』って言われちゃいました。。。


スマホ画像ですが・・・


鉢ばかり並んだこのフロント部分がどうしても気に入らなくなり・・
1535596_286025428246422_5429627643928557812_n.jpg


Dちゃんに作って貰ったウッドボックスが腐食してしまったのをきっかけに・・
10447648_286025448246420_5032756326918848616_n.jpg


庭を壊し始めたら止まらなくなってしまいました・・・
10444539_286080234907608_8425632179264964103_n.jpg


今まで投げやりだったディスプレイ。
くるカラのなんちゃってレンガサークルを作った時に
いつかこんな日が来るとは思っていましたが、
今年がその年だったようですね^^;
10389699_286080218240943_2052462870854753182_n.jpg



仕事をしながらやるから収集付かなくなって^^;;
とっ散らかったまま夜を迎えています。

明日は美容室へ行ってパーマをかけたかったのだけど・・・・
お天気次第ではお庭に没頭するかもですね^^;;;
明日は家族経営dayです^^


今は始まったばかりですが・・・
私の中では大きく変わる予定なんですよ~^^
ビフォーアフターやらなくっちゃね(笑)

あ~腰がぁぁぁ(*´Д`)
実家写真編集できません・・・多くて(*´Д`)
コメント
お庭改造、楽しみです(^^)
うちも大きく育ってしまったハーブを処分したり、鉢植えを移動したしています
鉢植えを移動してよかったら地植えにする予定です
とりあえずでいつも花を植えてるので大変だけど、色んな方のブログを拝見して参考にしてます
kohoさん♪

お庭改造。。意気込んだ割にはパパっと終わってしまいそうです( ̄∇ ̄)

大きくなりすぎてしまう植物も
少し困っちゃう時がありますね。

今回はとっ散らかり具合にビックリして
少し引き算も必要かなと思ったのですが、
案外収まっちゃうものです(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
