スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月18日の中野一本木公園

2014.06.25.Wed.17:34


今日は休日^^
早朝からサッカーを見て(残念でしたね( ;∀;)
撮りためたドラマを見て・・

ちょっとだけお出かけもして来ました♪
野菜も買ったり、お庭改造に使うアイテムを少し買ったり^^
カフェでお茶したり^^
の~んびり回って来ても4時前には帰宅しました♪

晩御飯の支度までまた少しドラマを見ながら・・・

やっとこ写真編集^^


6月18日の中野一本木公園の様子を♪

IMG_5500一本木公園


IMG_5501一本木公園


IMG_5502一本木公園


コメントなくズラズラと載せますよ^^
続きから♪


IMG_5503一本木公園


IMG_5506一本木公園


IMG_5507一本木公園


IMG_5508一本木公園


この日も仕事のシフトを代わって休みを取ってくれた姉と一緒に出掛けて来ました^^
IMG_5514一本木公園


IMG_5523一本木公園


IMG_5528一本木公園


毎年この株元に感動するのよね~
IMG_5530一本木公園

IMG_5539一本木公園


IMG_5540一本木公園


IMG_5549一本木公園


IMG_5555一本木公園

↑↑↑
一緒に見て回りながら・・・
私に影響されて・・
姉が3株もバラを買いました(笑)

姉の好みの小花で、手のかからないバラを選んだつもり・・デス^^


IMG_5565一本木公園


この後はランチをして^^
上田のおぎはら植物園へ立ち寄ってから
小諸に向かいましたよ~♪

続きます^^
スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、こんばんは。

初めまして。
そして私のブログにコメントをしていただきありがとうございます。
返信にも書きましたがおぎはら植物園の近くですので
よろしければ声をかけてください。

お若いからでしょうか。
エネルギッシュなフットワークにはいつも感心したり羨ましく思ったりしています。
これからも乙姫さんのブログから元気をいただきます。
よろしく。
paper moonさん♪

おはようございます^^
こちらへもコメントありがとうございます
以前から何度もお邪魔させて頂いておりましたので、
何だか図々しくも・・初めましての感じがしないのです(勝手にスミマセン)

paper moonさんのバラのお写真が余りにも美しくて・・
ローブリッターの写真にクラクラと・・
あのモリモリ感が出したい私には憧れる光景でした^^


決してもう若くはない年頃になりましたが(もう長女も大学生になりましたし・・)
家業と、病気を抱えた同居の義父母(癌と、パーキンソン病)の今後の事もあり・・・
外へ出かける事の好きな私達夫婦は
『今』しかできない時間をこれでもかと過ごしています。
決して羨ましく思っていただける生活ではないかと思われます^^;;;

できる事なら・・もう少しゆっくり・・花と向き合いたいですね^^
一日の拘束時間が12時間以上の毎日ですから^^;;;;


それでも沢山の方々のブログや、雑誌や・・
素晴らしいお庭を造られていらっしゃる方々に憧れ続けて、
私も一生花と触れ合って行けたらいいな・・と理想を思い描く毎日です^^
いつそれが叶わなくなるかと・・冷や冷やと背中合わせの生活ですけれど^^

今回は勇気を出してお声かけさせていただいて良かった^^

またブログへもお邪魔させて下さいね♪
本当に素晴らしいお庭、バラ。とっても楽しみなんです(*´ω`*)

コメントありがとうございました^^
今後ともどうぞ宜しくお願いします

管理者にだけ表示を許可する
