
--.--.--.--.--:--

お庭改造・・・配置ほぼ完了・・?^^

2014.06.26.Thu.10:06

今日も空は灰色の雲が覆う乙姫地方。
いつ降ってもおかしくない空ですね~


今朝は紫陽花の鉢増しをしたり、お庭のディスプレイをあれやこれやといじくってみたり・・
大掃除したコンクリートのフロント部分。

おおまかな配置は完了しました^^


大きくなりすぎて来た桜をどうしよう・・って、
毎年悩む季節なのですが・・・

これから暑くなるとゆうか、暑すぎる毎日に
桜の木陰は大事なんですよね~(*´ω`*)
理想には程遠い自分のガーデンですが^^

今を楽しんでいます♪

今朝スマホで沢山撮りました♪

くるカラの部分は・・・
本当はレンガチップにしたかったのですが。。。
殻の中がナメクジの格好のお昼寝場所みたいで・・・(*´Д`)

ですが、コスト削減。できるだけある物で・・・と思ったので。

でも新しくくるカラネットさんに注文したりして・・
何だかんだクルミのナチュラル感が大好きなんですよ~~

殻の上から定期的に塩蒔いたらどう?どう?って思っちゃった(笑)
CYMERA_20140626_082940 (1)


ワイルド感たっぷりの放置寄せ植えとか・・・(*´Д`)
CYMERA_20140626_082812.jpg


物が減らせないディスプレイとか・・(*´Д`)
CYMERA_20140626_082841.jpg


イメージは雑貨屋さん・・・とか(*´Д`)
CYMERA_20140626_082912.jpg


CYMERA_20140626_083055.jpg


CYMERA_20140626_083032.jpg


ここへある物を配置したい構想中・・・( *´艸`)
CYMERA_20140626_083002.jpg


くるカラレンガ改め、レンガサークルをやっと^^
CYMERA_20140626_083122.jpg


こんな風に歩けるスペースを確保したので、
心なしスッキリ・・・??どう???
連結したシート状のレンガを数枚買い足しました^^
CYMERA_20140626_083147.jpg


Dちゃんの作ってくれた作業台へと繋がる風景が描きたいのですよ^^
CYMERA_20140626_083213.jpg


あ、とっ散らかってますけれど^^;;;

ここも描きたい風景があって^^
そこへ向かって動いています♪
CYMERA_20140626_083243.jpg


昨日こんなの買って来ました。一枚300円ちょっと。を、2枚。
これをどうするかは・・・・

またボチボチと・・^^;

本当はもっと良い素材が良かったのに。。。大き過ぎたり、重すぎたり。
上手く出来るか分からないけれど・・・やってみます^^
CYMERA_20140626_083311.jpg



あれれ。
続きへ書くつもりが一気書きしちゃったし(*´Д`)
きちんとコンパクトに畳まれているのが好きなのよ。写真多いから(*´Д`)
まぁいいか今回は。。。


仕事して来ます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
