
--.--.--.--.--:--

多肉作品と今日のお庭あれやこれや

2014.06.26.Thu.21:23


今日は割と穏やか勤務で、少しだけ休憩時間もありました^^
私は黙々とお庭いじりしましたけど♪

今日は色んな方に出くわしましたよ~^^
色んな方??(笑)


バラが終わってからは、大きなカメラはお出かけ以外持たなくなってしまっているので、
もっぱらスマホ^^;;
ここ最近作った多肉もスマホに沢山写真があるので
今日は載せてみようと思います♪

CYMERA_20140309_164411.jpg


CYMERA_20140518_095646.jpg


CYMERA_20140602_135753.jpg


CYMERA_20140602_135821.jpg


CYMERA_20140622_111158.jpg


CYMERA_20140626_135624.jpg


CYMERA_20140626_205052.jpg


葉挿しの多肉が沢山大きくなっているので、
種類は同じ物ばかりだけど、心置きなく使えるので楽しいです♪


多肉の写真でさえもういっぱいなのに^^
続きからも今日は更に沢山載せますよ~♪
今日出会った方たち(笑)

・・・そんな事してないで早くお出かけ写真編集しないと~~( *´艸`)
来週は軽井沢出没ですよ^^


ささ♪
続きからかわい子ちゃん達見て行って下さいマセ♪
どぞ♪



休憩時間に、作業台で多肉と戯れていると、
何やらパチパチ☆パチパチ☆音がする( ゚Д゚)
何だろう??と、音の方を見てみると!!!

むきゅうぅ~~( *´艸`)

バラハキリバチさん♪
パチパチパチパチとお仕事中です~♪

CYMERA_20140626_144713.jpg


スマホのジリジリするシャッタースピード(笑)
連写できないし寄れない(笑)
CYMERA_20140626_144732 (1)


葉っぱをくり抜くスピードの速い事!!
CYMERA_20140626_144732.jpg


見ていたら、時間的にそう遠くはないであろう距離から何回も通って来るので
従業員さん達3人も呼びつけて皆で感動の瞬間を凝視!|д゚)ジ――――――
CYMERA_20140626_144757.jpg

CYMERA_20140626_144820.jpg



従業員さん達も大興奮!
CYMERA_20140626_144933.jpg


無事葉っぱを持って飛び去ると拍手喝采!!!!
おォ~~~☆初めて見たよ~~スゲ~~☆従業員さん大興奮(笑)
CYMERA_20140626_145002.jpg


久しぶりに出会えて嬉しかった~^^
くり抜いたのはバラじゃなくて、アメリカ藤の葉っぱでしたよ^^


ふふふ♪( *´艸`)
そしてそして♪

この所私のお庭で生活していると思われる子がいます。
ずっと私をストーカーしています|д゚)ジ――――――
CYMERA_20140626_205140.jpg


CYMERA_20140626_205203.jpg


CYMERA_20140626_205238.jpg


ちょっと色黒ちゃんだから、写真に撮るとすっごい人相?猫相?悪いのよねぇ(*´Д`)

私が作業している横で付かず離れずでずっとストーカーしています(笑)
CYMERA_20140626_205303.jpg



そして^^

夏の衛生検査前の大掃除。
お宝があちこちから出て来ます♪
CYMERA_20140626_104720.jpg


私にとってはお宝なのですが・・・

この価値観・・・分かってくれる人が周りにいないのが悲しい・・・( ;∀;)
CYMERA_20140626_104746.jpg


CYMERA_20140626_104808.jpg


沢山載せました^^
今日のあれやこれや♪一気載せ~~♪

コメント
わかります~ 私にもお宝に見える~
おろし器?やマフィン型あればほしいです ヘラみたいなのもいいですね~
工具の錆びたのは同使われるんでしょうか?気になります^^

実家の小屋を整理した時に鍬?の錆びて取っ手もなくなってるのを見つけて速攻持って帰りました 地面に挿してますよ~
私のブログはヤフーなので見られることはないと思いますが・・・
お宝いっぱいで羨ましいです^^
kohoさん♪

こんにちは^^
わぁい♪同じ価値観で見て頂ける事とっても嬉しく思います♪
工具は・・・特に用途はなくって^^;;
あくまでディスプレイ用です^^
飾っておくだけで満足しています♪

kohoさんもご実家のお宝♪いいですね~(*´ω`*)
私なんか町のゴミ処理場へ行ってみたいと密かに思っていたりします(笑)


kohoさんもブログをお持ちなのですか?^^
yahooブログ・・って見れないの???ですか???
ブログ10年続けていますが、どうも良く分かっていない私です^^;;
コメントを下さる時に、宜しかったらブログのURLを一緒にご記入下さい♪
そうするときっとお名前からリンクできる・・・・はず??^^


今日は仕事場から、水槽機械の場所のいらないルーバー扉と、
ステンレスの流し枠(板前さんが寄せとか作る入れ物)とか、
↑名前が分からないので変な書き方(笑)
ずっと使っていないステンの計量カップとか・・
娘が一人暮らしする時に買った水切りラック。
サイズが合わなくて使えなかった物とか・・^^

一気にペイントしました♪

ちょっと色物が加わる予定デス♪^^
お庭造りは終わりがありませんね~♪

管理者にだけ表示を許可する
