
--.--.--.--.--:--

6月18日の 夢ハーベスト農場

2014.06.28.Sat.20:19


今日は一日雨が降ったりやんだりの乙姫地方。
毎年5月~6月は一年中で一番勤務状況が穏やかな時期ですが、
今日ものんびり仕事の週末でした^^
のんびり・・・・と、言っても座れる訳じゃないんですけれど。。。

自営業と言うのは、拘束時間が長すぎて・・暇でも休憩が取れる訳じゃなく・・
そうゆう所はなんだかなぁな部分^^

でも、外へお仕事に出掛けられるお母さんって本当に尊敬します。
キッチリ勤務時間が決まっていても、
朝はきっと凄いドタバタでしょう?
多少体調が悪くても出かけなくちゃいけないとか・・
晩御飯の支度までにお買い物とか、家事とか・・・凄いなって思います^^


今朝はお庭の配置替えでスッキリしたので、
ずっと雨ざらしだったチェアのペンキ塗り変えをしましたよ^^



さて^^


随分と遅れてしまっていますが、
6月18日に訪れた、大好きな夢ハーベスト農場さん♪

IMG_5572夢ハーベスト農場


IMG_5578夢ハーベスト農場


IMG_5582夢ハーベスト農場

続きからも沢山♪





いつもは満開過ぎの散り始め・・のタイミングが多かったのですが、
今回はなんと(*´ω`*)まだ満開前!
ポールズヒマラヤンムスクもまだまだこれから・・・・


と、なると・・・

もう一回行きたくなっちゃう~~~(*´ω`*)

IMG_5585夢ハーベスト農場


IMG_5586夢ハーベスト農場


IMG_5591夢ハーベスト農場


IMG_5592夢ハーベスト農場


IMG_5594夢ハーベスト農場


IMG_5596夢ハーベスト農場


IMG_5603夢ハーベスト農場


IMG_5605夢ハーベスト農場


IMG_5608夢ハーベスト農場


IMG_5610夢ハーベスト農場


IMG_5613夢ハーベスト農場


IMG_5617夢ハーベスト農場


IMG_5622夢ハーベスト農場


IMG_5618夢ハーベスト農場


感動し過ぎてやっぱり写真多いのです^^

もう一回続きます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
