
--.--.--.--.--:--

6月18日の 夢ハーベスト農場 ~2~

2014.06.28.Sat.20:35

↓の続きです^^

もう大好き過ぎてどうにかなりそう(*´ω`*)

IMG_5628夢ハーベスト農場


綺麗なお顔のにゃんこさん^^
こんにちは~^^
また今年もお邪魔してますよ~^^
IMG_5634夢ハーベスト農場


続きからも♪

感動で良く分からない事をわめく私に
オーナーさんが優しく『どうぞ中まで入って写真撮って下さいね^^』って
素敵☆( ;∀;)そんな風にお声をかけて下さって更に感動!
ですがですが・・

やっぱり中にはどうしても入れなくて
(沢山の蕾・・痛めちゃうといけないし、株元も踏みつけちゃ・・とか考えたら恐れ多くて入れない~)
IMG_5637夢ハーベスト農場


IMG_5647夢ハーベスト農場


IMG_5648夢ハーベスト農場


邪魔!どいてどいてーーーッ
IMG_5653夢ハーベスト農場



IMG_5659夢ハーベスト農場


IMG_5661夢ハーベスト農場


IMG_5662夢ハーベスト農場


IMG_5663夢ハーベスト農場


IMG_5664夢ハーベスト農場


IMG_5665夢ハーベスト農場


IMG_5668夢ハーベスト農場


IMG_5678夢ハーベスト農場


IMG_5681夢ハーベスト農場


IMG_5683夢ハーベスト農場



IMG_5696夢ハーベスト農場


IMG_5697夢ハーベスト農場


今回で終わるつもりが・・・(*´ω`*)

もう一回続いちゃう~~~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
