スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

6月18日の 夢ハーベスト農場  ~3~

2014.06.29.Sun.20:40


今日は日中は晴れて物凄く蒸し暑かった乙姫地方。
パパはまだまだ序の口だと言うけれど・・・・(*´Д`)もう嫌だ

夏は嫌い(*´Д`)
冬も嫌い(*´Д`)
最近じゃ春も暑い(*´Д`)
秋もいつまでも暑い(*´Д`)

もう私は熱でこの世を去るかもしれない(*´Д`)

やだよー
やだよー


↑なんて、うだうだと書き始めたら殿が帰って来た。

どこ行ってたの?(´゚д゚`)

下北(`・ω・´)

下北沢???!!(´゚д゚`)

そうだよ(=゚ω゚)ノ見て見て♪洋服やっと買って来た♪

お♪いいじゃん♪いいじゃん♪(´ω`*) 友達と行ったの?

一人だよ?(=゚ω゚)


皆どうしたの?(´゚д゚`)

え?テスト勉強するから行かないってさ(=゚ω゚)ノ


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ハッ!!!!(;゚Д゚)!!!テスト!!!そうじゃん!!テストじゃんか!!!
あんた何やってんのーーーーー!!!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



え?持ってったよ?ほら♪(=゚ω゚)ノ
と言って教材が少し出て来たものの・・・・


終わった( ;∀;)
三者面談どうしよう( ;∀;)
洋服買ってる場合じゃないよあんた( ;∀;)
またペコペコしてこなくっちゃだよ( ;∀;)
ママがハイ。ハイ。ハイ。そうですね。ハイ。スミマセン。
その言葉だけ数回口にする面談( ;∀;)
逃げたいよあたしゃ( ;∀;)
どうするたまにはパパに行ってもら・・


ダメだよ!!(; ・`д・´)やだよ!!!!



とりとめないやり取りが繰り広げられる・・・・・。

終わった(ToT)/~~~もう終わりだ(ToT)/~~~


面談・・・やだよ――――――っぅ(ToT)


さて。

くだらない前振りはこの位にして。

6月18日の夢ハーベスト農場さん^^

IMG_5698夢ハーベスト農場


IMG_5702夢ハーベスト農場


続きからも♪


IMG_5708夢ハーベスト農場


IMG_5709夢ハーベスト農場


IMG_5710夢ハーベスト農場


IMG_5724夢ハーベスト農場


IMG_5734夢ハーベスト農場


IMG_5740夢ハーベスト農場


IMG_5744夢ハーベスト農場


何度でも訪れてみたい素敵なガーデンなのです(*´ω`*)
今年も行けて良かった♪

スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、こんばんは。

18日でも結構咲いていたのですね。
私は23日に行ったのですがそれでもちょっと早かったと思ったのでした。
それで27日頃にもう一度行くつもりだったのですがまだ行っていません。
これからラベンダーが咲き出すのでそれから行こうと
勝手に言い訳しています。

そのあとでUPしたいと思っているのですがいつになるでしょう(苦笑い)。
paper moonさん♪

こんばんわ♪
私も今paper moonさんの所で
軽井沢レイクガーデンの素敵なお写真を拝見して来た所です♪

夢ハーベスト農場さんは本当に大好きで大好きで(*´ω`*)
実は。。
ついさっき急遽決まったのですが、
明日の午後から木曜日までの休みを
軽井沢へ当てていたのですが、
明日の夜は実家に泊めて貰う事になり、水曜日に軽井沢に向かいながらまた夢ハーベスト農場さんにお邪魔する事になりました!!!
わーい♪♪♪
二度もお邪魔できるなんて夢のようです(*´ω`*)


伊豆はもうバラが終わって1ヶ月以上経ちますが、
またバラに会えるのが嬉しくてなりません(*´ω`*)

私の脳内は既に来年のお庭へ向かっています♪
paper moonさんのお庭のように素敵には咲かせられないけれど、
私もバラ達がイキイキと咲けるお庭造りをして行きたいと思います(*´ω`*)
お久しぶりです(*^-^*)ノ
冒頭の会話、兄1が中学、高校の頃を思い出しましたよ~。私も三者面談から逃げたい保護者の一人でした(笑)

夢ハーベスト農場さん、昨年秋にたまたま通り掛かって初めて存在を知ったんです。秋のバラも素晴らしいと思ったけれど、この時期は本当に素敵ですね。乙姫さんは行動範囲が広くて、ご主人も(が?)積極的にお出掛けしてくれるから羨ましいです。
主人は待たず、お友達と行ってこようかな。
らなさん♪

こんにちは~^^
実はらなさんの所に何度かコメント書こうと試みているのですが、
パスワードな何とか・・とか、メッセージが出て書き込めなかったのです( ;∀;)なぜでしょう???
10年ブログを続けていますが、さっぱり分からない事が沢山(恥
らなさんの所はいつも楽しく拝見させて貰っています♪

夢ハーベスト農場さん^^
この写真は6月18日の物ですが、
実は一昨日も行って来ました♪

実家が安曇野なので、そこを拠点に軽井沢方面に出掛けるのが毎年の楽しみです♪
本当に素敵なガーデンですよね♪
こじんまりとした空間にこれでもかと沢山バラが咲いていて^^
ラベンダー畑の向こうを見渡すロケーションが大好きです♪

なかなか更新ができなくて
記録したい写真も沢山なのですが^^;;;;

マイペース更新になっちゃいますが、また沢山載せて行きますので
宜しければおつきあい下さい♪

自分のお庭も大改造中で・・^^
相変わらずお庭熱は続いています♪

管理者にだけ表示を許可する
