
--.--.--.--.--:--

6月19日 ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデン ~1~

2014.07.04.Fri.17:23

本日2度目更新♪

6月19日。
珍しく母も一緒にガーデン巡りですよ~♪
と、言うのも・・・・・

何と!!
ラ・カスタナチュラルヒーリングガーデン!!!
実家お隣の大町市にありますが・・・・

なんと!なんと!!( ゚Д゚)


実家から一本道15分足らずの場所でした・・・・。
これには驚きました^^;;;;


水曜日がお休みと言う事もあって、縁がないなぁ・・・なんて諦めていたのですが、
ほんのちょっとの時間で行って来られる距離だったとは( ゚Д゚)たまげました

母と姉、私達夫婦の4人で行ってきましたよ♪

入口で日傘を貸し出しているのでお借りして・・^^

IMG_5818ラカスタ


入った途端わぁ☆と歓声が上がっちゃいました^^
IMG_5821ラカスタ


IMG_5824ラカスタ


続きからもたっくさn♪


IMG_5827ラカスタ


IMG_5828ラカスタ


IMG_5831ラカスタ


IMG_5833ラカスタ


IMG_5834ラカスタ


IMG_5836ラカスタ


IMG_5838ラカスタ


IMG_5839ラカスタ


IMG_5842ラカスタ


IMG_5846ラカスタ


IMG_5851ラカスタ


IMG_5852ラカスタ


IMG_5855ラカスタ


IMG_5856ラカスタ


IMG_5857ラカスタ


IMG_5859ラカスタ


IMG_5861ラカスタ


多いので続きます~^^
コメント
乙姫さん目線のラカスタのレポート楽しみにしていましたよ
やはり思った通りどの季節も素敵な所なのね
機会があったらまた出掛けてみたいと思う庭です
それなのに何と?? 笑 
近すぎると案外行かないものなのね 笑
ポットママさん♪

おはようございます♪
遅ればせながらやっとラカスタupしました(*´ω`*)

ここは本当に素敵なガーデンですね☆
まさにナチュラルヒーリング!
私は花が咲き乱れるガーデンも大好きですが、
こんな落ち着いた癒やしのガーデンに感動した事は今まで余りなかったかもです
特に母と姉が感動して、実家の庭をこんな風にしよう!
って盛り上がっていました♪
父もリーフガーデンが大好きなので、
母が今度父も連れて来ようって喜んでいましたよ♪

近すぎて行かなかった訳ではなく。。。

子供の頃は大町まではとても遠いイメージがあって。。。
オリンピックで整備された道路で(この為に大好きな自然豊かな風景がどれだけ破壊されたか。。。)
かなり簡単に行く事が出来るようになっていました。。。
オリンピックて。。。一体いつの話?(笑)

安曇野には17までしか住んでいなかったので、
自分で車を運転して手出かけた事もなかったですし。。

本当に近くて、最初ナビに設定した時は
間違ってる!!って言っちゃった位です(笑)


これでいつでも行ける事が判明しました( ̄∇ ̄)あはは♪

知らないお花が沢山入ってて、何だろう?何だろう?って見て来ました♪
今回はここでゆっくりしてしまったので、時間がなくなってしまったのですが、
来年はコルチナまで行きたいですねぇ(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
