スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2012.02.20.Mon.21:14



眠い(*´-ω-`)
まだ9時なのに眠い~
(パソコンいじってないで早く寝なさい^^;)



パパ待ちの間に今日の乙姫ガーデンの様子を載せておきましょう^^




ロープフェンスに軽く誘引しました^^

ローズマリー・ヴィアード

・・・・^^;;
一季咲きばかり増えてる気がします
IMG_9146ローズマリー・ヴィアード


続きからも沢山♪



寒さにずっと耐えて来たから
これからは春の日差しを受けて(まだ早いか^^;
ずんずん大きくなってくれるでしょう^^
カンパニュラ・メイフラワー
IMG_9125カンパニュラ




IMG_9127ちょっと植え



種蒔きのアグロステンマはもうこんな^^;
IMG_9128アグロステンマ



だいぶ倒しました^^
どんな風に咲くかな^^
ピエール・ド・ロンサール
IMG_9137ピエール


周りの葉は枯れるけど^^
ちゃんと出て来るのが嬉しい^^
デルフィニウム
IMG_9144デルフィニウム



種蒔き苗^^
植え切らない物はここに^^;;
IMG_9149植え待ち苗



IMG_9152ひょっこり


まだまだ散らかしながら^^
IMG_9154散らかってます


バター・スコッチ^^
暴れ放題をこんな小さなアーチに収めてしまった^^;;
IMG_9156バター・スコッチ



こちらも無理やり^^;;
アンジェラ
IMG_9161アンジェラ



下段は勿論パッツリと^^
IMG_9168パッツリ



自由にしています^^
デュセス・ド・モンテベロ
IMG_9171デュセス・ド・モンテベロ



こちらから見ても散らかってる^^;
IMG_9175散らかってます



IMG_9177ルイーズ・オディエ



花が咲いても気になるようなら考えよう・・
プラオベリスク
IMG_9182フェリシテ・エ・ペルペチュ



IMG_9192背面


IMG_9194マダム・プランティエ


IMG_9196今はスッキリ


IMG_9197バルビエのフェンス



どんな風に咲くのか想像して^^
思わずニンマリ^^


明日は半休^^水曜は定休日。
木曜はお正月休みを一日だけ^^


2日半の連休が出来ました♪

取りあえず明日の半休はお義母さんの菜園計画を煮詰めに
施工会社まで^^

スポンサーサイト
コメント
(*'▽'*)わぁ♪まるで乙姫ガーデンに迷い込んだみたい♪

陽射しも春、な感じがするわ♪♪
個人的には鉛筆型の支柱がとっても気になる存在です(笑)
かわいい。

バラたちがとても元気で、生き生きしてますね!!
アーチにからんだバラも、完全にアーチを包囲(?)してて、
どれだけ見事に咲くの?!とこの姿を見ただけでウキウキしてきちゃいますo(*^▽^*)o

らなさん♪
おはようございます^^

寒い寒いとは言っても、
植物たちはちゃんと春を感じているのですよね^^
少しずつみんな育っています^^
なんだかんだ結局寒さで枯れる植物は一つもありませんでした^^
やはり伊豆は暖かいと言う事ですね^^

鉛筆支柱^^
大井川の道の駅で、畑の杭の激安に出会ったので(先っちょの削り具合が抜群!)
買って来て作りました^^
目に止めて頂いて嬉しいです♪

アーチのバラは今季は全てほどいてリセットしたので
私もどんな風に咲くのか楽しみです^^
元気なバラもあり、ちょっと心配なバラもあり・・・です^^
春が待ち遠しいですね^^

管理者にだけ表示を許可する
