スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の続きと、お庭のアナベルで作った巨大リース

2014.07.09.Wed.20:07


大きな台風が来ていますね(*´Д`)

明日には九州上陸だとか・・・
各地大きな被害が出ませんように・・・(*´Д`)


小姫ちゃんが金曜から大姫ちゃんの所へ出かける予定だったのですが、
予定を繰り上げて、明日の朝から京都入りさせます。
間に合うといいのだけど・・・。
無事行けますように。


さて^^
写真はまたスマホ画像ですが・・

昨日の続きの仕上げを今日しましたので記録♪


HCで板を一枚カットして貰って買って来ました♪
ステイン塗ってセットして完成~~♪

10527701_291048347744130_9148885982922578609_n.jpg


屋根が歪んでいるので湾曲して見えちゃいますが(笑)

こんな感じに出来上がりました♪
台風で崩壊しない事を願います・・・・
10337740_291048334410798_7505470488469794181_n.jpg


そして♪
今日はお庭のアナベルで巨大リースを作りました♪
直径50センチ~♪
ボリュームたっぷりです^^
IMG_6524リース


アナベル以外にもお庭のお花を使っています♪
ドドナエア、アキレア、ルリ玉、オレガノ、アスチルべ、ラベンダー、ニゲラ等々^^
IMG_6513リース


お部屋に飾って写真撮ってみたけれど・・・
ハイキーぎみに撮ってますが、実際には凄くアンダー・・・

私の部屋にはやっぱりグリーン系は地味過ぎるんですよね(*´Д`)
IMG_6531リース


今度は先日沢山貰った紫陽花dリースを作るぞ♪


追加写真♪

姉のリクエストの試作品♪
IMG_6540カゴ入りバージョン


IMG_6554カゴ入りバージョン

カゴ入りの置きタイプが欲しいって言われたので・・・・^^
スポンサーサイト
コメント
ミルク缶が気になる~ どこにあるんですか?

ボリュームたっぷりのリースかわいいですね きれいにドライになってるのがすごい!!  かごのアレンジもかわいいです^^  どこにも置けそうでいいですね
kohoさん♪

おはようございます♪
ミルク缶はこのお庭を立ち上げた時に
オークションでゲットした物です♪
一個2000円位で落とせましたよ♪

ドライフラワーは小さな粉が落ちるのが嫌で
なかなか手を出さなかったのですが、
お庭のお花が綺麗にドライになるので
段々作り始めました(*´ω`*)
部屋から繋がるプレハブの簡易クローゼットが高温で
あっという間にパリパリにしてくれます(笑)
除湿機も大活躍♪

今年はアナベルが沢山なので、
ボリューミーなのがまだまだ作れそうです♪


色々作って楽しみます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん♪

初めまして^^こんにちは!
コメント拝見して思わず胸がジーンと熱くなりました( ;∀;)←年のせいか涙腺がもろいのです
鍵コメントと言う事で・・・
どんな風にお返事を書いたらいいのか戸惑って(書き方によっては
内容が全部バレちゃうし・・)います(*´ω`*)
お伝えしたい感謝の気持ちが沢山溢れています^^
何度もやめてしまおう・・って思ったブログですが・・・
そんな風に思って長く見ていて頂けた事!たまらなく嬉しいです^^

過去には見るに堪えない愚痴や暴言もありましたでしょうに・・・・(*´Д`)
(再び反省


これから先のとても励みになりました^^
今日は晩御飯のおかずが一品増えちゃいそうな位嬉しい気持ちで過ごしています^^

また是非コメント^^お待ちしています
本当にありがとうございました♪
こちらこそこんな嬉しいコメント返信いただけるなんて!もう嬉しくてウルウルです。
何度もコメントさせていただきたいと思いつつも、見ず知らずの他人に楽しみにしてるなんてコメントされてもご迷惑かも、といつも思いとどまってました。
でも、いつも温かい気持ちにさせていただいてる感謝の気持ちを何とかお伝えしたく、すっごく思い切って今朝”鍵コメ”しました。
お言葉に甘えて、これから多分度々コメントさせていただきます(笑)
いやぁ~本当に嬉しいです♡
ありがとうございました!
Fumieさん♪

おはようございます^^
わぁ☆早速のオープンコメント(*´ω`*)ありがとうございます♪

何が嬉しい・・って(*´ω`*)
温かい気持ち・・って言葉が本当に嬉しいのですよ^^
そんな風に感じて見て読んで貰えている事、
何よりの励みです♪
初めてコメントを書き込む時のドキドキ感!勇気!
そんな気持ちを10年続けて来たブログで私も沢山知っています^^
だから尚更嬉しい^^
勇気を出して書き込んで下さったんだ!!と、思うとまたジーーーン( ;∀;)


昨日は私も過去ログ見て思わず自分でニンマリしてしまいました。うさぎとパンダの辺(笑)
あんなアホっぽい記事にほっこりして頂けていたでしょうか(*´ω`*)
あの子達はあちこち里子に出て、
大姫の友達は海外まで連れて行ってくれた子も^^
それぞれ一人暮らしが始まって、そのお供に出ているようです^^

何だかまた仲間を増やしたくなりました^^
編み物するにはちょっと暑くてダメですね(笑)

なかなか時間のやりくりが難しく、やりたい事も多く・・・
思うままに生きる毎日ですが(*´Д`)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
沢山遊びに立ち寄って下さいね♪
ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する
