
--.--.--.--.--:--

軽井沢レイクガーデン ~3~

2014.07.10.Thu.14:26

台風がだんだん迫って来ている乙姫地方。
異常な程む~~~んとしています(*_*;

今朝早くに小姫ちゃんを送り出し、
10時過ぎには大姫ちゃんの部屋に無事到着していました^^

今日は講義びっしりだからお迎え行けないし、帰るのも遅いって言っていた大姫(。-`ω-)
心配だから小姫ちゃんと電話ナビしながらマンションまで到着。
鍵の開け方を伝えながら・・いざ入室!!!


ガチャッ☆
あれ??ママ開かないよ?引っかかってる( ゚Д゚)!(小姫)

へ???なんで??(;゚Д゚) (母)

ん~~??あれれ???大姫ちゃん部屋の中にいるよ~~!!
じゃぁ切るね~~♪ (小姫)


プツ。



えぇ~~~~(。-`ω-)どゆこと

どゆこと~~~~~????!!!!


2人にLINEしまくりようやく大姫から返事。


完全に寝坊しました。スンマセン


ですって!!!!!!(。-`ω-)

何やっとんじゃいッ


まぁ。。何はともあれ^^;
小姫ちゃんの夏合宿。大姫先生に教わったり、大姫ちゃん講義の間は集中勉強したり、
お寺巡りも行ったり、大姫ちゃんにご飯作って貰ったり^^

リフレッシュできるといいなぁ^^


全くタイプの異なる受験生となっていますが^^
それぞれのペースで(いいのか?それで?謎
頑張って欲しいものですね^^

今夜には入れ替わりでジジババも京都から戻ります。
晩御飯はいらないので、今夜はパパと殿と3人分だけの仕込みです。

何にしようかなぁ・・・・・・・(*_*;


さて。
またもや長い(くだらないとも言う)前振りですが。


中断していた軽井沢レイクガーデンの続きを。


えっと。
えっと・・・。どこまで載せたんだったかな(+o+)

IMG_6341レイクガーデン


IMG_6342レイクガーデン


IMG_6344レイクガーデン


続きからも^^
7月2日の軽井沢レイクガーデンです♪



IMG_6349レイクガーデン


IMG_6354レイクガーデン


IMG_6363レイクガーデン


IMG_6381レイクガーデン


IMG_6384レイクガーデン


IMG_6385レイクガーデン


IMG_6391レイクガーデン


IMG_6392レイクガーデン


IMG_6395レイクガーデン


IMG_6396レイクガーデン


IMG_6404レイクガーデン


IMG_6406レイクガーデン


IMG_6410レイクガーデン


IMG_6416レイクガーデン


IMG_6417レイクガーデン


IMG_6422レイクガーデン


IMG_6425レイクガーデン


IMG_6426レイクガーデン


沢山載せました^^

まだパパ写真を編集していなくて載せませんが、
私の指にずっと糸トンボがとまっていて^^
ず~~~っと人差し指立てたままシャッターを切っていました(笑)
撮りずらい撮りずらい(*´Д`)

パパ大うけでしたよ( *´艸`)バカかお前はって。


この日は夢ハーベスト農場さんも、タリアセンも行っているので、
またゆっくり編集します^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
