
--.--.--.--.--:--

軽井沢タリアセン  ~1~

2014.07.10.Thu.19:28


家族が少ないと・・・こんなにも早く部屋に上がれてしまうんだと驚きの乙姫@寝室
今夜は殿のリクエストにより、牛サイコロステーキチャーハンになりました^^
最近ちょっと続いています^^;;;
凝り性なのは親譲りでしょうか???

姫達は今夜は何を食べているかなぁ♪
わーわーキャーキャーときっと楽しそうだよね^^ふふふ♪


そうそう☆ご飯絡みで思い出したけど(笑)

まだ新緑の季節の頃、まだまだ大学生活も初々しい頃。
大姫ちゃん。講義でカイコの解剖をさせられていました(;゚Д゚)

特殊な科なので、そんな事まで???(;゚Д゚)
あのカイコですよ!カイコ!絹糸を作るカイコ!!!
白衣を着てメスやハサミを持ち・・・解剖するんですよーーーー!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

それがそれが。。。
大姫ちゃん。泣きながら、目から涙、鼻から鼻水、口から・・・もしかしたらヨダレを出しながら、
泣き叫びながら果敢に挑もうと思ったのですが、
どうしても出来ません!発狂寸前!
周りの仲間は気持ち悪い~と、言いつつも『ちょっとゴメンね~』なんて言いながらハサミを入れて
平気で解剖。

大姫ちゃんはどうしても出来ず、その涙ぶりに呆れてか?かわいそうになってか??
教授が全部やってくれたんだそう。。(*_*;
しかも解剖されて横たわるカイコを延々3時間スケッチさせられ、
↑この時のスケッチの写真を送ってくれましたが、超リアル!!!!!

講義終了の頃にはもうぐったり魂はどこかへ飛んでいました(+o+)


部屋へ帰ってもご飯が何もかもカイコに見えてとても食べられなくなり、
まだ菜の花の残る美しい風景の賀茂川へ一人夕涼み。


そんな話を聞かされた事を思い出しました^^


ですが!!!!

なんと!!!
なんとなんと!!!!後期には!!!!
今度はラットの解剖が待っているんですって( ;∀;)
全力で逃げたいであろうラット解剖・・・・・・・

どうなる???


大丈夫か精神状態は(;゚Д゚)


今夜は私の代わりに小姫ちゃんにお料理を作ってくれているんだろうか・・・^^
楽しい報告来ないかなぁ♪



さて^^


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
今夜は7月2日の軽井沢タリアセンの写真♪


最初行ったのはもう何年前かなぁ?
バラがだいぶ育って見応えありましたよ~♪

IMG_6128タリアセン


IMG_6129タリアセン


IMG_6131タリアセン


続きからも一気載せ~~♪

IMG_6135タリアセン


IMG_6136タリアセン


IMG_6139タリアセン


IMG_6142タリアセン


IMG_6145タリアセン


IMG_6151タリアセン


IMG_6152タリアセン


IMG_6154タリアセン


IMG_6155タリアセン


IMG_6158タリアセン


IMG_6159タリアセン


IMG_6163タリアセン


IMG_6164タリアセン


IMG_6172タリアセン


IMG_6177タリアセン


IMG_6175タリアセン


IMG_6180タリアセ


一気載せしようと思ったのだけど・・・・
やっぱり多いねぇ(*´ω`*)

二回に分けましょうね^^また明日♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
