
--.--.--.--.--:--

今日のお庭仕事^^

2014.07.11.Fri.17:43


あづい~~~~(*´Д`)

またしても私がこの言葉をわめく季節がやって来ました(*´Д`)
昨晩の乙姫地方直撃の台風は、
私が爆睡する間に音もなく(いや、音はしていたんだと思うけど)静かに通過して行きました。
通過後もたらされるこのあり得ない蒸し暑さ(*´Д`)
なんですの~
なんですの~~~この暑さ~~~(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

今年も朝から臭い女が出来上がっております。
お風呂だけが楽しみ。


あ。

そうそう♪(*´ω`*)

昨晩姫達から写真が送られて来て、
大姫ちゃんが作ったハンバーグと、二人のピースする手。
美味しそうに焼けたハンバーグ♪
あれは絶対母のより旨いと思います~~♪

乙姫。
ハンバーグがこの年になっても上手に作れませんの(*´Д`)
一番苦手とするメニューです。
今度大姫ちゃんに作って貰おう♪

ハンバーグを美味しく作れる人。尊敬します(*´ω`)


さて。


今日は台風の影響か、穏やか勤務の金曜日となりました。
フルタイム休憩があったので、
灼熱のお庭でペンキ塗りしました。
↑バカ??


ビフォー
↓↓↓
10537161_291637204351911_3401786136100256735_n.jpg


アフター
↓↓↓
1939835_291637297685235_7621090941819739259_n.jpg


10年ブログを続けていますが、
写真を横並びにするなんてできないので縦位置で。(。-`ω-)
Dちゃんの作ってくれた収納と同じカラーに
先日作ったディスプレイフェンスを塗ったので、
これも同じカラーにしてみました♪
真っ白過ぎるので、後で土を塗り込んでエイジング加工します^^
10487608_291637277685237_7203230742906355721_n.jpg


10462464_291637334351898_1863022758677074184_n.jpg


台風が去ったので、ディスプレイをし直しました♪
暫くはこんな感じで♪
10475594_291637317685233_46767633583674932_n.jpg


10527905_291637357685229_3961691766761084094_n.jpg


今夜は姫ちゃん達はどう過ごすのかな~^^
トトロだから二人で見るのかな~^^

我が家の子供達は三人揃ってジブリ大好き!
中でもトトロは特別好きですね~^^
お腹の中にいる時から私が口ずさんでいたのはトトロの歌ばかり。
生まれてからの子守歌もトトロ。
遊びに出掛ける時もいつもトトロ^^

小さな頃からの潜在意識の中にあるのでしょうね^^ホッとする何かが。

香りもそうですね^^
バラの香り。
ホッとするんですって。


殿が一番強くそれを感じているのかなぁ?


今夜のメニュー^^また写真来ないかな♪ワクワク♪
楽しんでる様子を見るのはとっても嬉しい母なのです♪♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
