
--.--.--.--.--:--

言葉にならない感謝の気持ちを・・

2014.07.15.Tue.16:24
暑い日が続いています。


昨日の朝。実家の母から電話が入り、
大事なお友達(と言っても親ほど年の離れている方ですが・・)の訃報を聞きました。
実家へ帰る事が嫌いな私に、
実家へ帰る楽しみをくれた方。

・・・・。
・・・・・・・。

なんか。

言葉が浮かんでは消え、浮かんでは消えてうまく書けません。


病気を知らされたのは昨年の秋。
約束したんですよ。

病気が治ったら必ず連絡しますので待っていて下さい。って。

待ってたんです。大人しく。
いつもいつもお体どうかな?どんな様子かなって思っていました。
待ってたんです。


こんなに早くお別れする事になるとは思ってもいなくて・・・・。


昨日は仕事しながらも優しい笑顔を思い出しては泣き、思い出しては泣き。
夜になってもまた泣き。
一日中泣いていました。


まだまだ沢山お話したかった。


出会ったのは2010年6月23日。
その日から私のバラ育て、バラ巡り・・・
もの凄く変わった気がします。
優しい気持ちを、大らかなバラ育てを・・・
そんな気持ちを教えてくれた出会いでした。



ん。。。
なんか
これ以上書けないや。。



2011062406482424e.jpg


20110624064842874.jpg

心より。。
心よりご冥福をお祈りいたします。

沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


2014・7・15
  乙姫
コメント

管理者にだけ表示を許可する
