スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晩御飯仕込みの間に簡単チーズケーキ^^

2012.02.21.Tue.07:19


今日から姫達の学校はテスト。。。
小姫ちゃんは受験で燃え尽きてしまっているので
ちょっと心配な所ではありますが^^

朝ご飯しっかり食べて二人とも出かけて行きました^^
今朝は珍しく殿も朝ご飯食べてたなぁ^^

朝からデザート付きで^^


昨晩、晩御飯の仕込みの傍ら
ザザッと簡単チーズケーキも焼きました^^

IMG_9214簡単チーズケーキ


IMG_9229簡単チーズケーキ


焼いている間に文旦ピールの仕上げをしたり^^
唐揚げを揚げたりスパゲティを作ったり
ハチャメチャ(笑

IMG_9226文旦ピール


ちょうど晩御飯時に焼き上がり^^
IMG_9235簡単チーズケーキ



冷蔵庫で一晩冷やすのですが・・・
我慢ならない殿^^
温かいのをカットして美味い☆(≧ω≦*)♪
と、チーズオムレツ風に食べちゃった^^

今朝はしっかりチーズケーキとして3切ペロっと・・^^;;
朝から凄いなぁ^^

皆元気に行ってらっしゃい♪♪
IMG_9245簡単チーズケーキ


さてさて私も仕事して来ます^^

木曜休むのでカレーやら肉じゃがやらどっさり仕込んで従業員さん用に^^
出かける前は結構大変なのですよ^^;;;


スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、えらいわ~。
素敵・・・チーズケーキを焼きながら、レモンピールにから揚げに・・って
魔法使い並みなのですが・・。

何を隠そう、私・・料理は大の苦手なのです。
(というか、掃除以外の家庭科が全て苦手)

「掃除はしなくていいから、他の家事をやってくれる嫁が欲しい!!」
と願い続けて生きてきましたが・・乙姫さんが嫁に来てくれんかのぉ・・。(笑)

いや、ホント。チーズケーキなんて焼いてたら、いい香りが漂うもんね~・・♪
ご主人が冷めるまで我慢出来ない気持ちがわかるわo(^∇^)o

らなさん♪
こちらへもありがとうございます^^
いえいえ^^;;;
えらくはないですよ^^;;;;
仕事柄とにかく一日中フル稼働で、
ついつい何かと凝縮してしまいがちです^^;;
天ぷら揚げながらクッキーとか作っちゃうし^^;;;
・・・あ、表現的には逆か^^;;クッキー作りながら
天ぷら揚げちゃうし・・って(どうでもいいそんな事は(笑)


私はお掃除は適当な時が多いので(爆
らなさんとタッグを組めば完璧主婦ですな♪♪うへへ♪


先日のレスにも書きましたが^^
殿は主人ではないですよん♪息子です~~♪



管理者にだけ表示を許可する
