
--.--.--.--.--:--

我慢できなくて・・つい( *´艸`)

2014.07.24.Thu.19:05

今日は何という暑さ(*´Д`)
無風ですよ!無風!!!
ジッとしてても汗が出る(*´Д`)
ジッとしてても臭い女(*´Д`)はぅぅ

なんですのこの暑さはっ

全く!こんな暑いって言うのに!!

お庭の写真を撮ってみた。


だってひまわりが咲いたんだもん( ̄д ̄)



ほんの10分位外にいたけど・・・・無理っす( ̄д ̄)
溶けます。煮えます。腐ります。乙姫生ものですから。


もう引きの写真は全く撮れないであろう真夏の乙姫ガーデン。
すっごい久しぶりにマクロレンズくっ付けてみました。


そしたらこんな子も撮れるし♪( *´艸`)久しぶりにマクロ♪いいねぇ♪

ん~~・・・
背景の色が好みではないので、
回り込んで・・・・
IMG_6693シオカラトンボ

こんな感じ♪
わーい♪

ちょっと釣竿持ってるオッサン的なポーズ??( *´艸`)
IMG_6720シオカラトンボ

じわじわ寄って・・・

そしたら( *´艸`)
我慢できなくなって~♪
IMG_6725シオカラトンボ


ほい♪( *´艸`)


あ、老婆のような指先は見なかった事に・・・
働くごっつい手なのよねぇ^^;日焼けで真っ黒だし
IMG_6727シオカラトンボ


乗っけたまま指の向きを変えて~♪
IMG_6729シオカラトンボ


ぐ~るぐる変えて~~♪
でももう暑くてダメ~~~(*´Д`)
IMG_6733シオカラトンボ


ひまわりはどうしたかって?( ゚Д゚)


撮ってます撮ってます
明日載せます~(=゚ω゚)ノ
コメント
マクロ、片手でトンボを撮ったんですか?すごいですね
ブレもなく、トンボの眼にピント合ってるし
バックのグリーンがきれいです(^^)v
kohoさん♪

こんにちは^^
はい^^片手マクロは良くあるんですよ^^;
ハチとかトンボとかカマキリとか・・
つい触っちゃうんです^^;
ハチに触りながら片手撮り・・^^楽しいですねぇ♪
このブログの前に書いていたブログ(2005年~の)が
リンク欄にあるのですが、
旧ブログでも結構虫写したりしています(笑)
あ、でも基本虫嫌いなんですけど・・・・(嘘っぽく聞こえるのは何故だろう・・・・

管理者にだけ表示を許可する
