スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

み~つけた♪( *´艸`)

2014.07.25.Fri.18:20

言いたくはないけれど・・・・
言いたくはなんだけれど・・・・・


あづい(*´Д`)


朝お庭に水遣りしても、夕方には、
か、枯れてる!!!!!( ゚Д゚)って思う位カラカラに干からびている植物も・・・
キケンだ(*´Д`)


今朝は殿とバトルして、怒鳴り散らして喉が痛いです。
全くっ( ̄д ̄)呆れて物も言えないわ
関わらないでいいのなら彼に関する全てを放棄したいデス今は。
思春期?反抗期?(まだ反抗期なのかよ( ̄д ̄)
もうお腹いっぱい( ̄д ̄)
朝のクソ忙しい時にゴチャゴチャとうるせぇ(。-`ω-)チッ

↑余りに暑いので多少言葉が横暴です(。-`ω-)クソガキがっ

明日は小姫ちゃん関係で東京まで出なければいけないので
すっごい憂鬱。暑いんだろうねぇ都会も(*´Д`)


こんなモヤモヤした時は、いつもは大姫ちゃんが聞いてくれたんだけど、
ち~っとも連絡もくれないし( ̄д ̄)
かぁちゃんは悲しい(/ω\)


大姫ちゃんも忙しくしているようですよ^^
最初は京都三大学合同交響楽団へ入ったのですが、
やはり弦楽と、吹奏楽とは違いがあって・・・。
悩んで悩んで悩んで大騒ぎでLINEして来て
ねぇママ~
私どうしてもオーケストラが好きになれないの

って。

沢山悩んで出した結論が脱退で。
今は京大の吹奏楽団に入団しました^^
秋の定期演奏会・・・聞きに行きたいんだけどなぁ~~

夏休みはどう過ごすのかな^^
9月からは塾講師のバイトもするとかなんとか・・・

あぁ(*´Д`)だんだん社会へ出て行ってしまう・・・・・・・


かぁちゃんは寂しいんだよォォォォおお(*´Д`)

バカ息子ーーーーーー!!!!!!!(。-`ω-)




さて。グチグチと愚痴はもうやめて、

今日はこんな子とお庭で出会ったの♪♪♪


おーーーーい(=゚ω゚)ノ
IMG_6785ハラビロカマキリ


はい?( ̄д ̄)

IMG_6783ハラビロカマキリ


おォ♪お日様が当たって来た^^
IMG_6798ハラビロカマキリ


逆さま向いてたから^^
葉っぱを・・・ひょい♪っと^^

え??
IMG_6801ハラビロカマキリ


えぇ????!!
IMG_6804ハラビロカマキリ


コ、コワイ~~~


触角の下がり具合が笑える( *´艸`)
IMG_6807ハラビロカマキリ


ところで( ̄д ̄)

こんなのにも出くわしたの。
一瞬・・トンボ??!!!って思ったのだけど・・・・


トンボはかっこいいよ。
でもコイツは・・・・・

このなが~い触角があるだけで・・・・・


キ・・・・キモイ( ̄д ̄)

ちょっと図鑑で調べてみた。

姿はトンボみたいだけど、カゲロウの仲間なんですって。
ツノトンボって言うみたいですよ( ̄д ̄)

あ~~
あ~~~
あ~~~~~~( ̄д ̄)ダメだわぁ

この触角。

乙姫。基本虫嫌いなんですよォ( ̄д ̄)

↑だったら撮るな( ̄д ̄)
IMG_6750ツノトンボ


え??ひまわりは??って???

撮ってます撮ってます(*ノωノ)

また明日♪
スポンサーサイト
コメント
どう見ても、虫だ~い好き♡な愛情たっぷりのお写真。。笑
2枚目の「はい?」が好きです(*^_^*)

一生懸命に育てても子どもたちって思うようにならないですよね。ウチの長女26歳は、13~22歳までのロングラン反抗期でしたから^^;私が未熟者だから仕方ないんですけどね。毎日戦ったわ~学校卒業して自立したら、すっかり落ち着いちゃって、拍子抜けするくらいです。
乙姫さんのお宅はご家族仲良しで、とてもうらやましいです。
子どもの反抗って、理屈も通ってないのに、いっぱしの口聞いて、全くもぉ!!!の繰り返しですよね。
でもママにいつも従順な男の子じゃ頼りないじゃないですか!?
成長過程、ということで。
この暑いのに、子どもと戦うのはエネルギー要りますけどね、、お疲れさまです(^_-)
虫が嫌いなんて~ ほんとですか?
会話してるようですね~^^  
トンボに似た虫の触覚、ちょうちょの触覚みたい 
Fumieさん♪

おはようございます^^
今日も暑くなりそうですねぇ( ̄д ̄)


虫・・・^^;;;害虫というくくりに入る物は軒並みダメですねぇ^^;;
足がいっぱいとか、黒い艶のとか、カラフルなのとか、毛むくじゃらなのとか・・・
あ、バラにカミキリムシが度々いるのですが・・・
そうすると冷や汗で。どうしようどうしようってなります^^;;
以前は自分で戦おう!って思って格闘したんですけど、
何度かバラ花壇から転がり落ちて、
蕾パンパンのバラを株元からポッキリ・・・とかして、
3日位泣いて暮らしました^^;;
最近はハサミで軽く摘まんで主人の所へ一目散です^^;;


子供達・・・(*´Д`)手強いですねぇ
あくまで我が家の子供達に関してですが、

女の子は精神年齢が高い分と自制心が利く分
お互いこれだけは言ってはならない!て言葉をちゃんとわかっているので、
バトル後も後腐れないのですが、
男の子の単純さ・・・簡単に人を傷つける浅はかな言葉の羅列・・・・
目に余るものがあります。
言ってしまった言葉は取り消せないのに。
思うようにしようとは私自身思わないのですが、
もう少し考える力が欲しいと思う今日この頃・・・(*´Д`)デス

早く笑って振りかえる日が来るといいなぁ(*´Д`)

あ、そうそう^^
私・・・殿の学校の三者面談で・・
先生が私に『お母さん、どうですか?家ではちゃんと言う事聞いてますか?』って聞かれたので、
思わず『え?この年頃の男の子が親の言う事聞いてた方がおかしくないですか?先生聞いてましたか?』って
思わず口から出ちゃって^^;;
後で息子にすっごい叱られた経験があります^^;;
何て事を言うんだ!どんな親だって思われるぞ!って(笑)
やっちまったな・・・(*´Д`)
kohoさん♪

おはようございます^^
今日も暑くなりそうですよ~~~(*´Д`)


虫・・・・実は苦手な物の方が多いかもです^^;;
害を及ぼす虫は軒並みダメですねぇ^^;;;;
ビジュアル的にNGなものも沢山。。。
ガーデニングと虫は切っても切れない関係なので、
しょっちゅう冷や冷やしているんですよ^^意外でしょう?(笑)

管理者にだけ表示を許可する
