スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラを摘みました♪

2014.07.27.Sun.20:31


今日は一日じゅう機嫌の悪かった乙姫( ̄д ̄)
猛暑も加わって更にヒートアップしております。


この暑さでは2番花が咲いた~とか喜んでいる場合じゃなくって・・・。
ひまわりとバラが一緒に咲いている事に物凄い違和感を感じて・・・・。
思い立ったら即行動!!!

ガツガツ切って参りました。
取りあえず片手に持てるだけを^^
IMG_6992お庭のバラ


IMG_6990お庭のバラ


IMG_6979お庭のバラ


IMG_6958お庭のバラ



IMG_7001お庭のバラ

カゴいっぱいのバラが嬉しくって・・
おんなじような写真を20枚位撮ってます(笑)

摘んだバラは・・・

ビアンヴィニュ
シャンテロゼミサト
ラブリーメイアン
シャンタルメリュ
フォーユアフォーム
エリザベススチュアート
ラベンダードリーム
ウィリアムシェイクスピア2000
ハウステンボス
ペネロープ


です^^
スポンサーサイト
コメント
うわ~っ素敵素敵!!
ポストカードにしたい!
ピンクが溢れてるのに、ちっともうるさくない。暑苦しくない。
何でしょう?このセンスったら♡♡♡
乙姫さんこんばんは
今日こちらの最高気温37度
ちょー暑かったです
家に篭っておりました 笑

カメラはペンタなのでレンズも変える必要があるので
どれにしようかと迷っています
今日も1.4のレンズかしら?明るくて綺麗

乙姫さんは綺麗な緑がお好みなんですね
ズームはシグマで撮っていますが緑は綺麗かも
でも最近は17-50mmf2.8タムロンですけど
出掛ける際の荷物を考えるとやはり単焦点かなぁ
でも遠くも寄りたいしと・・・暫く悩みそう
色々ありがとう^^
 
Fumieさん♪

わぁ☆嬉しいお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
ですがですが・・・汗
センスなんて全く必要なくってただカゴへポンと置いただけなんですよ~^^;;
ドロドロの魚臭い女が晩御飯の支度の手を途中で休め(急に思い立ったから
汗だくで庭を走り、取りあえず片手につかめるだけカットして、
そのまま3階まで走り、カゴへIN!!!!
すっごい状況で撮ってます(笑)どんなだ~~状況暴露で萎えるわぁ~~(笑)

でも喜んで見て頂けて良かったです^^ありがとうございます(*´ω`*)
ポットママさん♪

おはようございます^^
今朝は少しだけ過ごしやすい朝です~♪

ポットママさんはペンタックスをお使いでしたか^^
Canonに乗り換えなのですね?^^お揃い♪お揃い♪わーい♪
今回のこの写真はタムロンのマクロです^^;
一度付けるとなかなか変えないので、
今回はマクロのまま撮りました・・・
床に置いて撮ったのですが、背伸びしてます(笑)
椅子に乗っかって撮ろうかとも思いました。
あ、↑これはお料理写真撮る時に本当にやってます(笑)
余談でした・・

昔はとにかく何でも撮りたくて、オールマイティなズームを持ち歩いていたのですが、
今は軽さ重視(*´ω`*)単焦点の描写がたまらなく好きなので、
使いこなせるようになりたいなぁって思ってます^^

ポットママさんも沢山吟味して下さいね♪
新しいカメラとレンズでのお写真楽しみに待ってます~♪♪

管理者にだけ表示を許可する
