
--.--.--.--.--:--

7月4日 伊香保温泉にて

2014.08.02.Sat.16:13


昨日から持病引き籠り中の乙姫・・・ですが
やはり忙しい週末に動けないのは辛いです(*´Д`)
小姫ちゃんが今日から新しくピアノレッスンに通い始めるのですが、
初日ご挨拶も行けない(*´Д`)

何かと辛い真夏の持病です。


少し起き上がれるので、写真を整理していた所・・・・
7月頭の軽井沢後の伊香保温泉・・・載せていなかった事が判明^^;
今更ですが、いつかパパがここを見た時の為^^
やっぱり書き残しておこうと思います♪

これだけあちこち温泉旅をしていますが、
伊香保温泉は初めて!

ですが・・・・おそらく・・最初で最後になるかもね~なんて二人で話しておりました^^;;


P7032196_01伊香保温泉


P7032197伊香保温泉

伊香保温泉と言えばこの階段風景ですが・・・・・
ビックリ^^;;;;
余りにイメージと違っていて・・・・・
週末はきっと賑わうのでしょうけれど・・・
余りに静かすぎる温泉地に愕然として来ました。

お宿のお風呂は物凄くて!!!

余りの凄さに・・・・
子供達と一緒に来たかったなぁと寂しくなる程^^

お宿はとても満足でしたが・・・
観光する所が・・・・ね^^


翌日はあじさい公園に寄りましたよ♪

続きから♪


翌日は水沢観音にも立ち寄りました^^
P7042198水沢観音


大きな駐車場では陶器市をやっていて・・
端から少し見て来たのですが、
出展者に話しかけても無視されるし、何だか感じが悪くて少しテンション下がっちゃいました^^;
怖かったよどの店舗も。なぜ???
P7042199水沢観音


気を取り直して、あじさい公園に立ち寄りましたよ^^
P7042204あじさい公園


P7042203_01紫陽花公園


P7042205_01紫陽花公園


P7042208あじさい公園


↑ここまではパパ写真。


ここから下は私写真^^

IMG_6448あじさい公園


IMG_6449あじさい公園


IMG_6455あじさい公園


IMG_6457あじさい公園


IMG_6462あじさい公園


IMG_6468あじさい公園


IMG_6477あじさい公園


IMG_6486あじさい公園


IMG_6487あじさい公園


IMG_6489あじさい公園


IMG_6491あじさい公園


ブルーが綺麗だ~~って見て来ました^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
