スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大姫ちゃんに作ったリース  ※追加画像あり

2014.08.06.Wed.12:27


今日は休日の乙姫。
お弁当作りはお休みして、朝はのんびり・・^^
水遣りもしていないので・・・
この温風吹き荒れる外の状況が・・・・・ちと怖い(/ω\)

昨晩から・・・また新たにフォトブックを制作したりして、
ずっとパソコンへへばりついていました^^;

パパと二人で撮り溜めたドラマをおやつかじりながら見続けています( *´艸`)

フォトブックの発注が完了したら、
今度はリースを制作しました^^
大姫ちゃんが一人暮らしのお部屋に飾りたいんだそう♪

大姫ちゃんカラーで作ってみましたよ♪

IMG_7060リース


IMG_7057リース


IMG_7052リース


喜んでくれるといいな~^^

さてさて・・
どうやって送ろうかな・・・( ゚Д゚)梱包・・・・困るよねぇ


ここから追加画像♪

更にもう一つ作りました♪
IMG_7098リース

最近のリース作りの目標が
ふっくらボリューミーに作る事。
紫陽花はそれ自体にボリュームがあるので、
形を整えるだけで良いのですが、千日紅やストローフラワーなんかがメインの時のボリュームに悩みます
スパニッシュモスを使ったりしますが
ピンク系にグリーンのモスを使うのは好きではないのでそのまま作ったのだけど・・
IMG_7100リース


もっとダイナマイトにボリューミーなのが好き^^;
どんな素材を使ったら格好良くできるかなぁ・・・
IMG_7103リース
スポンサーサイト
コメント
どちらのリースも素敵~♡♡
せっかくの母心、崩れないよう届けてあげられるといいですね(*^_^*)
いっそ持って行って差し上げるというのはいかがでしょう??(お嬢さま、倍喜ばれそう♪)
そして、、私のだ~い好きなパンダちゃん編みぐるみ~~♡♡久々のお写真登場、嬉しいです(^^♪
Fumieさん♪

おはようございます♪
今日も朝から暑いです(;´Д`)

大姫用に作ったリース。。すぐにでも持って行ってあげられる距離ならいいのですけど(´θ`llll)
8月はたった3日しか休みもなく、
とてもハードな勤務状況なのでそれも叶いません(;´Д`)

お盆に帰省するようですので、
何とか崩れないように持たせたいのですが。。。

いつもリースを作って写真を撮る場所は、
今は巨大リースが飾ってあるので移動が面倒で、
下へずれて写真を撮ったら
そこにいたパンダ達もちょうど収まりました(*´ω`*)
喜んで見て頂けて嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
