
--.--.--.--.--:--

今度はちょっと大きめ^^

2014.08.20.Wed.08:27

今日は14日ぶりの休日^^
朝寝坊しようと昨日はウキウキ♪
そしたら余りの嬉しさに眠れなくなってしまいました・・(*´Д`)←バカ?

そんで、せっかく小姫ちゃんのお弁当作りをパスさせて貰ったのに、
毎朝4時半起きのパパが寝ていられなくて目覚めてテレビをつけたので・・・
私も目覚めました( ̄д ̄)

休日の朝もさぼらず水遣り・・して来ましたよ^^
洗濯もバリバリしてパソコン前に座っています^^


パパが家に転がっていられないと言うので
ちょっと新鮮野菜を買いに近場の直売所まで出かけようかな♪


さて^^写真は・・・

昨日の夕方。これをまた塗りましたよ♪
1888515_304575906391374_660635347338922997_n.jpg


何年か前に畑の杭で閃いたアイテムですが、
以前作った物は細く小さかったので、
ガーデン内に立てていると、冬は良いのですが、
春の花シーズンになると埋もれてしまってどこへ行ったか分からなくなるのです。

まぁ、支柱として使う目的ではなかったので、
あくまでオブジェ的に。。。と^^

それで、このアイデアは乙姫オリジナルなので、
もう少し主張しても良いかな・・・と^^
大きめの物を作って、ガーデンフロント部分の多肉ディスプレイ付近に飾ろうかな・・・って^^
10530949_304642616384703_7944471909125797217_n.jpg

コメント
色鉛筆に見立ててるんですね~(^^) 可愛い💕
しかも色が私の好きな色です~(*≧∀≦*)
オブジェとしてもいいし、ちょっと支柱にもなるし一石二鳥ですね
Kohoさん♪

こちらへもありがとうございます♪
畑の杭を見た時から考えてたのですが、
なかなか先を綺麗に削ってくれてある物には出くわせないのです( ̄∇ ̄)
今回は妥協して、大きさで選びました♪
この大きさならお庭を見に寄ってくれた友人も気づいてくれるかな♪

管理者にだけ表示を許可する
