スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボリューミーに^^紫陽花リース♪

2014.08.27.Wed.12:55


今日は休日。
昨日から少し部屋に籠城の身となっている乙姫デス(*´Д`)やだもう

本当なら今日は山梨まで今年最後の桃を買いに出かける予定だったのに。
パパも相当疲れた夏なので、
神様が体を休めなさいと私達に与えた休日かと思われます・・・。

一日隣で寝てますよ^^パパ♪
気持ちよさそうだけど・・・・起きたらきっと腰が痛いって騒ぎ出すねこりゃ。


私は少し薬が効くようになったので、
部屋からは出ないけど、
ゴソゴソと・・リース作りをしてみました^^

沢山いただいたブルーの紫陽花。
あんまり色が好みじゃなくって、ヘッドだけゴロゴロと山盛りに転がっていたので
それを消化すべく^^


出来上がってみたら・・
ちょっといいかも?^^

IMG_7226紫陽花リース


納得行く形になるまで黙々とくっ付けました^^
すっごい量使ってるんですよ~~♪

みっちりずっしり貫録の紫陽花リースになりました^^
IMG_7223紫陽花リース


そろそろ・・お庭は来年の花構想を立てねば^^
そんな風に感じる気温ですね今日は^^

バラもあちこち移動して・・植え替えて・・・
あれをあそこへ・・これを抜いてあれを持って来て・・・・

来年は今年のようにならないよう、
きちんと冬のお手入れはしたいです^^
少し涼しい秋になるといいなぁ・・・

去年は11月まで暑かったんだよ・・蚊もいたし。。。

体復活して穏やか勤務になったら鉢バラの植え替えから始めようと思います♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
