
--.--.--.--.--:--

アナベルリースの土台

2014.08.28.Thu.09:31

今日はこれから仕事復帰^^

パパは不器用ながら、ご飯の支度をしてくれてありました( ;∀;)
ご飯炊いてくれてあったり、
お惣菜を買って従業員さん達のおかずを用意してくれてあったり、
カップのインスタントお味噌汁まで買って用意してくれてありました。

メンタル激下がりの乙姫ですが、
頑張ろう^^


昨日の紫陽花リースに続いて、以前不恰好に作ってあったアナベルのリースも手直ししてみました^^
ちょっと右上辺りが不本意ですが・・・( ̄д ̄)
まぁ・・これだけでもじゅうぶんだけど、
木の実と合わせるのが好きなので、これは土台♪
今夜にでも気が向いたら製作しようと思います♪

出来上がったらここに追加画像で記録♪♪

今日は雨。
たまった洗濯物・・・・・干せません( ;∀;)

IMG_7262アナベルリース
コメント

管理者にだけ表示を許可する
