
--.--.--.--.--:--

とうとう変人の領域に・・・( *´艸`)

2014.08.28.Thu.20:38


今日はまだ薬が抜けない(ヤクではなく、クスリと読んでね~)フラフラとした一日だった乙姫@寝室なう
今日はエアコンのお世話にならなくて良い夜です^^
外からは虫オケ♪

いよいよ・・・・秋ですか??!!(*ノωノ)

↑とか余裕ぶっこいてると(あ、言葉がおかしいですわ
また残暑とかであづい~~(*´Д`)とか騒ぐ日が・・・。


そんな事より休みを下さい。休みを(*´Д`)


仕事しながらパパに
なんか美味しい物食べたいよねぇ~~
美味しい物食べたいよねぇ~~~
美味しい物食べたい~~~


しつこい位に騒いでいるらしいですよ私。

主婦にとって美味しい物=人から作って貰って後片付けもしなくて良くってただ食べるだけ~


あ~~美味しい物食べたい~~( ̄д ̄)


全然関係ないけど・・
この暑い夏。2か月間一度もお水をあげなかったお部屋のオブツーサ。
ちょっと伸びぎみですが・・
子株も脇から芽生えて・・元気ですの。

10606032_307321582783473_8174767981794922112_n.jpg


そして・・・
そして・・・・・・

そして!!!!!


とうとう私も変人(と言われるのでこの書き方をしています~)の領域に突入です(/ω\)
ついに手にしてしまいましたわ♪

プセウドリトス スファエリクス

↑絶対名前覚えられないでしょう~( *´艸`)

通称『ピッコロ』

かわゆす~♪
かわゆす~~~♪( *´艸`)らびゅ~♪♪
10653805_309075442608087_3382448264638181416_n.jpg

家族からは全く理解されません( *´艸`)

実家の姉にも分からんと言われますた( *´艸`)

あ~~かわゆす~~~♪♪♪
溺愛ですわ♪


さてさて。これからアナベルのリースを仕上げましょうかね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
