
--.--.--.--.--:--

またしても晩御飯作りながら・・・・^^

2014.08.31.Sun.21:11

ようやく8月も終わり。。
世の中は今日で子供たちの夏休みが終わる方も多いのでしょう。。
明日からの勤務状況はビックリする程・・・・静かになりそうです。

私達もようやくお休みが貰えそうです^^
小姫ちゃんの事もあるので、心は休まりませんが、
またパパと二人でお疲れさん旅に少し出ようって話しています^^

晩御飯の支度をしながら・・・
桃のコンポートをまた仕込んだり、梨のコンポートも仕込んだり^^
それでもまだ何だか足りず・・・
すっごく食べたくなったフロランタンを作りました♪

クッキー生地よりわざとダラダラはみ出して焼くのが好きなんです(*´ω`*)
周りのパリパリねっちょり感が大好きなの~♪
むしろクッキー生地はいらない!!って位好きです(笑)
10635949_310115999170698_3158034119523264220_n.jpg


小姫ちゃんも殿も大好きなお菓子です^^
10384344_310115982504033_8192958476362490404_n.jpg


晩御飯の前にも・・
晩御飯の後にもパリパリポリポリ食べていましたが・・・
明日・・私の分残ってるかな(/ω\)


楽天のスーパーセール開幕で、
欲しかったスイーツ作りアイテムを少しゲットしたり、バラの土をまとめ買いしたり、
半額以下になった帽子を買ったりしています( *´艸`)

ホームベーカリーの内釜が消耗したのでそれも欲しい・・・
ガス炊飯器も欲しい・・・
業務用ジャーも欲しい・・・
リンナイのガステーブルの部品交換もしたい・・・・


なんか・・・欲しい物はキッチン関係ばかりだ( *´艸`)

コメント
晩ごはんの支度をしながらお菓子を作っちゃうなんてすご~い(≧▽≦) めっちゃ美味しそうだし、わたしもポリポリしたいです~

私も昔はお菓子作るの好きだったけど今はなかなかf(^^;)
でも手作りのお菓子って子供は喜びますよね~ 涼しくなったら私も作ってみようかな~(^^)
kohoさん♪
おはようございます♪
いえいえ・・・^^;;;決して凄くはないんです^^;;
なかなか分けて時間が作れないので、
晩御飯を作るふりをしながらどさくさに紛れて一緒に作る・・・のです^^;;
できる事ならゆっくり作りたい・・・。

子供達も従業員さん達も喜んでくれますが、
基本私は自分が食べたいから作る・・感じです(笑)
あ、もちろん美味しいと食べてくれる笑顔見たさに作る事もありますけど♪
これ^^美味しいですよね♪
パリパリ感とねっちょり感がたまらなく好きなんです~~♪
ただ・・・・
アーモンドの消費量が半端ない(*´Д`)

管理者にだけ表示を許可する
