
--.--.--.--.--:--

旅の帰りに寄ったかわいいショップ^^

2014.09.04.Thu.20:47
少し旅へ出ていました^^

火曜の昼前に仕事が片付いたので、
パパと二人で車を走らせて西の方まで行って来ました^^
大姫ちゃんの顔を見に寄ろうかとも思ったのですが、
何やら京大吹部の合宿に出かけているようで・・・・・^^


途中寄り道したり、走りながら行先を決めたり。
のんびりし過ぎだし、何より今回は・・・
普段余り食べない私達が常に食べまくった旅でした( *´艸`)


写真は殆ど撮っていませんが、
後ほど編集してまた思い出をここへ記して行こうと思います^^


今日は帰り道にググってヒットしたかわいい園芸店さんの写真を♪

めっきり朝晩涼しくなって、乙姫ガーデンの多肉達も綺麗にイキイキして来たら
何だか多肉熱が上がってしまって、
今回はどこかで出会えないかなぁと思っていました^^
毎度の事、カクトロコさんはお決まりで仕入れに立ち寄りますが(狩りでなくこちらでは仕入れ^^)

その後ググって見つけたこちら♪


新井園芸さん♪

お邪魔します~~♪

P9052296新井園芸


何ともかわいらしいんですよ~^^

撮影許可とブログ掲載許可を頂きましたので早速ご紹介^^
P9052294新井園芸


続きからも少し♪

P9052295新井園芸


P9052298新井園芸


P9052299新井園芸


P9052300新井園芸


P9052301新井園芸


P9052302新井園芸


P9052303新井園芸


P9052304新井園芸


P9052305新井園芸


P9052308新井園芸

周りは自然豊かな田園風景の中に何ともかわいらしい空間が広がっていました^^
リメイク缶や、ずっしりと重みのある鉄?パイプをカットして、溶接して、ちゃんと水穴まで開けて
オリジナルの錆ポットがあったり(↑写真アンティークナンバープレートの下辺りに写る錆ポット^^)
ストライクのディスプレイがあちこちに♪
ちょっとドキドキしながら奥様と少しだけお話をさせて貰って・・^^


コカ・コーラボックスの中の多肉を数点連れて来ました^^
乙姫ガーデンではどんな風に一員になって貰おうかな(*´ω`*)

新井園芸さん^^優しい時間の流れる不思議で素敵なショップですよ~♪
お邪魔しました♪
ショップのHPはこちら→
コメント

管理者にだけ表示を許可する
