
--.--.--.--.--:--

空っぽの大姫の部屋の住人と新しいカゴ^^

2014.09.05.Fri.20:51



大姫が京都へ旅立って早半年。
部屋はまだいた時のままですが、荷物はあちこち散乱してたり、
小姫ちゃんが少しずつ侵略してたり^^
たまに掃除機をかけに部屋へ入りますが・・・・・


あら(゜-゜)ちょっと埃っぽくなってるんじゃない??
コロコロしないと!



やは~~~♪乙さんやめて~~ッきゃーッ



P9062341編みうさ

ほれ♪ほれ♪


む~~り~~ッや~め~れ~~~ッキャ~~♪
P9062343編みうさ

グイグイ♪

うっひょ~~~っちびっちゃう~~~ぅきゃ~~~♪

P9062347編みうさ

ふぅ~
ちょっとスッキリしたかも♪


でしょ??^^
P9062349編みうさ


あ~ぁ。でも何だか最近つまんないな~
大姫さんいなくなったからみんな暇になってダラダラしてるんだもん

P9062350編みうさ


ほら・・・。
P9062354編みうさ


アリャリャ( ゚Д゚)ほんとだね

P9062356編みうさ


今日は黒うさが良く喋ったので
続きからもた~~っくさん・・・・デス(笑)



ところで乙さん♪これなぁに~??なんかおっきいザルがあるよ~

P9062358編みうさ


ハンモック??揺れないけど。ちょっと痛いし。

P9062360編みうさ


なんか下にもこんなんあった!!!
P9062361編みうさ


これなぁにぃ~~???重くて動かないよ
P9062363編みうさ


これはこうして乗っけて使うんだよ^^


ほ~~え~~~


P9062365編みうさ


オイラも乗ってみる♪
うんしょ♪うんしょ♪

P9062366編みうさ


乙さん乗れないよォ~~~


P9062368編みうさ


乗れないよ~~


P9062369編みうさ

・・・・・・・・・。ない。


はいはい^^しょうがないねぇ



P9062371編みうさ


はい^^

おォ☆乗ったど
P9062375編みうさ


で・・・・。乙さんこれなんに使うの???



ん?これ??
多肉ショップの方で使おうかなぁって思ってさ^^
出かけた先でちょっと寄ったイオンで偶然見かけたの^^
1万5千円が2千円ちょっとになってて、
喜んで買ったんだけど、後で冷静になったら、元の値段が1万5千円ておかしくね???
って、なって、パパと議論になったんだよーー



ふぅん。。。。。
ま、オイラには良く分かんないや♪

P9062378編みうさ


しっかし皆ダラけてるよねぇ
おーーーーい



P9062380編みうさ


ところであなたはどなたさんで????
何で勝手に乗ってるの



P9062383編みうさ


どうも~~
僕も乙さんのお気に入りですぅ~~


P9062385編みうさ


増えた!!だ、ダレ??!!



P9062386編みうさ


どうも~~~♪家内ですぅ~~♪


かない??
あ、金井さんね^^おけ♪おけ♪


P9062387編みうさ


そろそろ起きない~~??



え~~。大姫さんいなくてつまんないんだよォ~~
小姫さんが時々来てピアノをポロンと弾いて行くだけで誰も来ないしさぁ
小姫さん受験勉強でパリパリしてるしさぁ



パリパリじゃなくてピリピリじゃね?

P9062389編みうさ


まぁ、ここはオイラ達が大姫さんの留守を守ろうじゃないか!!
皆団結だ!!



P9062392編みうさ




えっと・・・・・

P9062395編みうさ


君は・・・どなたさんで???何故キャサリンがなついてる・・・??
なんでその耳????



P9062401編みうさ


大姫さんが出かけた後、僕の上にテゴマスのポスターが落ちて来たんだよ~
僕重くって重くってさ~
耳が垂れちゃったよ~
ロップイヤーと呼んでね

P9062402編みうさ


何だかわかんないけど、オイラは今日も元気♪
わぁ~♪トンボトンボ~♪
乙さんトンボが飛んでるよ~~♪もう秋だねぇ♪きゃ~~♪

P9062405編みうさ



・・・・・。と、言う事で^^
今日は久しぶりに脳内劇場炸裂していました^^


たまにこれやらないと・・・ね(笑)


過去記事脳内劇場も色々集めてみましょう^^
☆マークをぽちっとしてみて下さい~~♪


☆  ☆  ☆        ☆   ☆    ☆  

    

沢山集めてみたけど・・・( *´艸`)長い事書いて来たブログ・・・。
おバカな事沢山書いて来たのね~~~( *´艸`)




コメント
いやいや楽しいですよ~(^^) 編みぐるみ?の顔が何とも言えない可愛い~💕です 乙姫さんが編まれたんですよね?いっぱいあるといくらでもお話しできますね
kohoさん♪

こんばんわ^^
編みぐるみ^^はい♪私が全部編んでます
かなりハマった時期がありました^^
今も時間さえ許すなら作りたいんですけどね~
ブサかわな表情に癒されています(笑)
こんばんは。
♡♡♡この特集はきっと私のため~♡♡♡
ありがとうございます!!!
懐かしく読み返しました。もぉ、顔がほころんじゃってどうしようもありません!
可愛い可愛い可愛い☆乙姫さんの文章もすっごく素敵です。
このページ、永久保存版だな(*^_^*)
Fumieさん♪
おはようございます♪
うふふ(*´ω`*)喜んで頂けて私もとっても嬉しいです♪
仕事中に思いついて撮ってみました(笑)
もう少し涼しくなったらまた新しい子を誕生させたいのですけれど。。
ミシンで作りたい物もあるし(。ノωノ)分身の術、もしくはコピーロボットが欲しいです~

管理者にだけ表示を許可する
