
--.--.--.--.--:--

お肉繋がりで・・・

2014.09.08.Mon.20:31

うっわぁぁぁぁぁぁぁ―――――ッ

脱衣所からけたたましい声が響く!


なんだ??!!どした??!!またゴキか??!!
↑と言いながらハエ叩き片手にパパがやって来た!!


大変だよ!!パパ!!!体重計が壊れてるよ!!!!
普段体重計になんか乗りもしない私が大声あげて叫んだ。


壊れてねぇよ( ̄д ̄)ゴキじゃねぇのかよなんだよ

まるでゴキじゃなかったのが残念かのような言草



おかしいよ!おかしいよ!!だって2キロも多いもん!!!


パパ乗ってみなよ!!!



おかしくねぇよ( ̄д ̄)

と言いながら体重計に乗ってみる。



わぁ・・・・・



何で声が小さくなるんだよッ!


いいから早く風呂入れよッいつまで裸で騒いでるんだよッ



・・・・・
・・・・・・・・↑ついさっきのやり取り|д゚)



いやぁ。。。
毎年この会話が出ると。。秋だなぁって思います(笑)

フルーツ星人の乙姫。夏の後半からヤバいんですよ~~~(*´Д`)
毎日桃だプラムだブドウだ梨だなんやらかんやら食べ続けて一気に体重が・・・・・。


すっごいお腹なってます^^;;;



お腹のお肉つまみながら見せびらかす乙姫@寝室。
(あ、時に晩御飯の後、お義父さんとパパとお腹の肉の見せ合いっこしたりする時もあります・・・爆
パパが横綱で~お義父さんが大関で~私は小結ね!!!
なんて会話をさっき晩御飯の後しました・・・・爆爆)

台風の影響で伊豆地方では今夜はお月様は見られません(*´Д`)


肉肉しい話題から始まったので、
今夜はお庭の多肉写真を・・・( *´艸`)


この所、めっきり涼しい毎日ですが、雨ばかり。
朝のお庭仕事は連日多肉の植え替えをしています^^

このボックスは春と秋の年2回仕立て直しをしますが、
このボックスをいじると季節の変わり目だなぁと感じます^^
10672206_313343075514657_4332008766342856316_n.jpg


貝殻の中の多肉達も、少ない土にガッツリ根を張っているので、
新しい殻に植え替えて新しくM*Greenに並びます♪
10628128_313343088847989_4752568518880174128_n.jpg


10384910_313343108847987_1664438889218518079_n.jpg


10702204_313343132181318_2864303746529375566_n.jpg


先日子供達のお土産に、陶器でできた卵殻に入ったプリンを買って来ました^^
勿論♪入れ物は私が使います~~♪
10616647_313050215543943_1325182423000315685_n.jpg

少しずつ・・・^^深みにハマってます♪
10628408_313050228877275_9064601036532427263_n.jpg


明日は少しお天気良くなるといいなぁ♪
また作りたい物があるのです^^
コメント
乙姫さん こんにちは☆

ご無沙汰しちゃいました~~~
多肉、相変わらず凄い数!
乙姫さんは、ディスプレイがお上手だから、まるで、多肉専門のお店みたい。
こんな風に飾ると、一つ一つの多肉もよく解るし、バケツの寄せ植えも、ボリュームが有って綺麗o(^▽^)o
プリンの鉢は特に可愛いね。鳥の巣を連想しちゃいました~~☆

今は果物が美味しいですよね。梨が終わると次は柿や栗、かな。お芋も美味しい季節。2kオーバーなんて気にせずに、秋は食欲の秋で楽しみましょう!
お店の作業も大変でしょう?
一杯食べて、頑張ってね(^-^)/

10月末には伊豆高原に遊びに行きます~~~~☆
akoさん♪

こんにちは~^^
こちらこそ書き込みご無沙汰してしまっています^^;;
息子さんのご結婚のお祝いコメントもせず申し訳ないです~~( ;∀;)
遅ればせながらご結婚おめでとうございます♪

そして^^
上京記事も拝見しましたよ~^^パワフルですね!


私のお庭は・・・・^^;;;自己満足街道まっしぐらです((笑)
多肉はバラと同じ位好きなのですが、
我が家にあるのは珍しい物は殆どなく、放ったらかしで育ってくれる物ばかり^^
かわいくてかわいくて仕方がないのです^^


秋は食べ物が美味しくて( *´艸`)毎年お腹が凄い事になってます^^;;;
最近はゴムパンツの楽チンさを覚えてしまったので、
オバチャン体型まっしぐら~~^^;;
akoさんはとってもスリムですね~~^^

今度は伊豆高原ですか( ゚Д゚)凄い☆

管理者にだけ表示を許可する
