
--.--.--.--.--:--

9月3日 お伊勢さん参り

2014.09.09.Tue.19:57

本日2度目の更新は・・^^
先日出かけて来たちょっと西への旅♪
一夜明け、9月3日の向かった先は・・・・


伊勢神宮♪


外宮、内宮どちらか片方だけのお参りは良くないとされているので、
順番通り^^外宮からお参りして来ました。

IMG_7349伊勢神宮外宮


IMG_7350伊勢神宮外宮


外宮写真は以上です|д゚)


続きまして・・・伊勢神宮と言えばこちら。
内宮へ。
IMG_7353伊勢神宮内宮


IMG_7359伊勢神宮内宮

内宮写真・・・以上です|д゚)


神様にカメラ向ける訳に行かないし・・・
写真を撮る・・・って感じじゃないですもんねぇ^^;;;;

続きからはおはらい町とおかげ横丁♪


IMG_7363おはらい町


IMG_7368おはらい町


IMG_7371おはらい町


サメの干物!丸干し!!( ゚Д゚)スゲー☆
IMG_7372おはらい町


IMG_7374おかげ横丁


IMG_7377おかげ横丁


これ!!!すんごい美味しかった!!!
赤福かき氷!!!(*´ω`*)

おはらい町の入口からず~~~~っとかき氷~かき氷~~かき氷~~~~
って騒ぎ続けて良かった~~^^
IMG_7384赤福かき氷


IMG_7386おかげ横丁

屋根の上に!( ゚Д゚)
見てる!
聞いてる!!
喋ってるーー!!!
IMG_7389おかげ横丁


きっとここ・・色んな人が写真撮ってるんだろうなぁ(笑)
しっぶ~~いファミマ^^
P9042267おはらい町


10660079_311273362388295_5098818507307785141_n.jpg


おはらい町でランチ♪
ちょっとだけ松坂牛( *´艸`)
10649550_311277935721171_5079795907979825851_n.jpg


おまけ画像二枚^^

お伊勢さんの後はミキモト真珠島と
P9042273ミキモト真珠島


夫婦岩^^
P9042279夫婦岩


宿泊先は二見^^
コメント
まぁ~お伊勢参りでしたか。
遷宮のちょいと前からおかげ横丁のお店なども変わりましたね~こぎれいになったですよ
夫婦岩~~満潮の波が高い日は通路までざぶざぶ波がきます(^^; 早朝の朝焼け時は空気が澄んでいると富士山が見えるだよ~一度見ました(何度行っているんだか)カエルの口に手を入れて引くおみくじとか~カエルの石像が増えていたりとか~何かしらツボがある二見~~

何度となく行っている場所に来られていて思わず書き込んでしまいました(*^-^*)



たまさん♪

こんばんわ^^お返事遅くなりました
たまさんは何度もお伊勢さんに行かれているのですね~^^
お近く・・かな^^

私は結婚前に一回。子供達と一回。
かれこれ10年近く前になります^^
夫婦岩に行った時は、まだ小さかった殿が具合が悪くなってしまって
私と二人で車の中に居残りでした^^;
なので20年ぶり位・・・でしょうか^^

確かに何かしらツボ・・ありますね^^

宿泊は近くの海の蝶さんにお世話になりましたよ♪
子供達ももう大きいし、夫婦二人ではちょっと時間を持て余してしまったり^^;
でも、お宿でのんびりできたので大満足でした♪
お天気が悪かったのがちょっと残念。。

管理者にだけ表示を許可する
