
--.--.--.--.--:--

今日作った物^^

2014.09.10.Wed.20:25


今日は休日の乙姫^^
昨晩急にパパが乙ちゃんシャボテン公園行くか!(=゚ω゚)ノ
って。

なので今朝はちょっと早起きして直売所へ寄りながら出かける事にしたのだけど・・・・
割引券プリントするの忘れたーーー!!ってなって、
車の中でクーポン見たの。

そしたら・・・・

何ですってーーーーーーーッッ(;゚Д゚)


ビックリしました・・・・・。



入園料・・・・・・テーマパーク並なのですね(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



却下!却下!却下ーーーー!!!!ってなって。
これなら美味しい物食べた方がいいよねって事で^^;;;;;;
ランチして来ました( *´艸`)


ダイソーへ寄ったり、HCへ寄ったりしながら帰宅してもまだ早かった。。。


ので^^


今日はこんな物を作りました♪

あ。材料から^^

ダイソーのミニすのこと、竹製のまな板。後は端材。

10599310_314133092102322_2669992090847044346_n.jpg


10636155_314133108768987_7288564323505101072_n.jpg


何を作ったのかは続きから~~♪



ずっと前からこれをどうにかしたいと思ってました^^
電気メーターボックス。
10671354_314133128768985_4523153523956425546_n.jpg


見当で買って来たスノコがピッタリサイズ!!
970532_314133155435649_8888155839769547180_n.jpg


底面は後ろに配電があるのでサイズが違って付けなければなりません・・・

あ、これは部品を取り付ける度にセットして確認して写真に撮っています^^
作る時は外して。
10632625_314133185435646_2252690510218057455_n.jpg


そして!まな板も扉サイズにぴったり~~!!
蝶番でくっつけましたが、スノコ素材のちゃっちい事^^;;;
10665202_314133215435643_2093381284118484742_n.jpg


それがですねぇ・・・( ̄д ̄)

適当の恐ろしさはここなんですが。
この器具を取り付けるのを考えたまでは良いのですが・・・・
取り付ける相手の幅を考えていなくて。

仕方がないので後付けで一本入れました(/ω\)あぁ。。。
10647179_314133292102302_4570091184325588202_n.jpg


↑のトラブル発生の為、バランスが崩れてしまい
少し端をカットしました( ;∀;)
10690240_314133238768974_7256628195748943443_n.jpg


オープン♪
10689580_314133265435638_3431566512037856154_n.jpg


いつも思うんだけど・・・・

カットして色を付けてから組み立てたら楽なのよね~
作りながら寸法決めてるからダメなんだけどさ。
チマチマとせこくセロテープでマスキングして(笑)

10511275_314133305435634_4186836318039920686_n.jpg


まな板部分は色はそのままにしましたが・・・・
ちょっと浮き過ぎ(綺麗過ぎて^^;;
ナンバーロゴかアルファベットロゴでも付けようかな・・。

天板は小さな雑貨を置けるように少し横長めに付けましたが^^;;;
ん~~バランスどうかなぁって感じかな(*´Д`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
