
--.--.--.--.--:--

9月4日の帰り道寄り道^^

2014.09.12.Fri.22:13

今日は朝から少しドタバタでした。
義父が腹部の激痛で救急車で運ばれたのです。
義母は動転してしまっていたので、私が全てをこなしました。
意識はしっかりしていて会話も沢山していたのですが、
救急隊に頼んで、かかりつけのガンセンターまで運んで貰いました。
大事には至らなかったので良かった^^

ただ、痛い痛いと苦しむ姿を見るのは辛いですね(*´Д`)

暫く入院になりそうです。早く良くなりますように^^



さて。

今夜は先日のお出かけの帰り道をちょろっと。


雨が降っていたので、早めに静岡まで戻ろうって事で・・・

直売所に寄ったり

P9052289.jpg


松坂IC近くのベルファームに寄ったり^^
(パパの写真もちょっとは使わないと・・・ね^^;;;)

P9052291.jpg


P9052292.jpg


ここはケイ山田さんが監修なのだとか・・??
今の季節は見る影もありませんが、
春のバラシーズンはとっても綺麗な風景が広がるのですね~^^
(パンフレット見ると・・^^)


続きからは私の写真を少しだけ^^

IMG_7400.jpg


IMG_7401.jpg


IMG_7402.jpg


雨だし、ガーデンも・・・ねぇ^^;;

春の綺麗な時に見てみたかったなぁ・・^^;
コメント

管理者にだけ表示を許可する
