スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しく作りました♪

2014.09.14.Sun.21:15



夕方、閉店より1時間程繰り上げて、お義母さんと、パパと子供達2人で
お義父さんの病院へお見舞いに出掛けて行きました^^
私は店があるのでお留守番。
晩御飯の支度もしなくっちゃだし^^

お義父さんの顔も見たいけど、みんなから様子を聞こう^^
少し元気になってるといいな♪


皆が帰って来るまでの待ち時間にブログ更新しましょうか^^


いつぞや作った・・あったらいいなこんな物シリーズのシザーケース
すっごく使い易くて良かったのですが、
お庭や作業台に放置する事もしばしば・・^^;;
で、汚れてしまったので、新しい物をまた作りました♪


と・・・↑ここまで書いたら帰って来た( *´艸`)

お義父さんはだいぶ痛みも和らいだようで、元気にしていたそうですよ^^
退院したらわがまま放題されそうなので(笑)
もう少し病院に置いてくれませんかねぇ( *´艸`)


では、作ったシザーケースフォトを・・^^


こんな感じにしてみました^^
ちょっと全体的に甘すぎて・・・・布のチョイスミスだったかなぁって後悔しています^^;;;;
P9152444シザーケース


簡単にアイテムを入れたらこんな感じ^^
今回はハトメの位置を間違う事無く付けましたよ^^
P9152435シザーケース


P9152424シザーケース


どこでもベープ取り付け用も忘れず^^
P9152427シザーケース


紐通しは、色々余った切れ端を使って^^
ちょっと遊び心風に??色違いで♪
P9152438シザーケース


で。
こちらは先日作ったアームカバー。

やはり蚊が気になります。。
これを作った理由は・・・
先日、お店の休憩時間に完全防備でお庭に潜っていました。
蚊取り線香3つ焚き、虫よけパッチ(プーさんの)シールを3枚貼って、
藪蚊避けスプレー8時間持続ってのを撒き散らし、
体中に虫よけスプレーをかけていたのに!!!!
一か所さされたのです(*´Д`)

腕まくりしていたら刺されたの。

当然ムキになる乙姫ですっ(。-`ω-)
次は絶対負けねぇッ
P9142417アームカバー


年甲斐もなく・・
いくつになってもレースは欠かせないのデス(*´ω`*)
P9142418アームカバー
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
