
--.--.--.--.--:--

今日植えた多肉と・・子供達のちょっと母的に嬉しい事^^

2014.09.15.Mon.20:38


今日は穏やか勤務だった乙姫家。
仕事の合間を見てはお庭へ出ていました。


木屑・・・・・シーズンですよ(´Д⊂ヽ

木屑を見つけると心臓がギュってなります。
春に様子のおかしかったデュセス・ド・モンテベロ。
やっぱりテッポウムシ被害だった。
10年近いお付き合いだったけど・・・・・・

泣く泣くお別れになってしまいました。

今日は更に2株から木屑。
ショックでしゃべれなくなり、仕事しながら急に悲しくなりボロボロと。
パパがビックリして
乙ちゃんどうした???!!( ゚Д゚)また転げ落ちてバラ折ったのか???!!!

↑この問い掛けもどうかと思うけど(笑)

本当に悲しいです(´Д⊂ヽ


早起きして鉢植えのバラの植え替えを進めていますが・・・・・
気持ちは浮いたり沈んだり。

テッポウムシだけは本当に怖い( ;∀;)



そんな気持ちを振り払うべく。

お気に入りの植木鉢に多肉を黙々と植えました!!!

1526365_315453008636997_1501510517343499920_n.jpg


かわゆす~♪
かわゆす~~~♪
萌え~~
萌え~~~~♪
10690039_315453021970329_8712742197792829205_n.jpg


10653581_315453041970327_3325118773873481805_n.jpg


多肉の綺麗な季節になりましたね^^
毎日がワクワクです♪

M*Greenもお客様に手に取って頂いてます^^



続きからは・・・・・

母の思い^^


殿からバンドの写真を良く貰うのですが^^
実際にこの目でライブを一度でいいから見てみたい~~と思う母です^^


先日、文化祭でライブもかなり盛り上がったようですが、
文化祭で3年生が引退。

毎年恒例の部長引き継ぎで、先輩から部長職を託された殿^^
バンドを掛け持ちし、ギターとドラムを操り、100人近くいる部員の中で
唯一ツインペダルを使えます^^

練習量・・・半端なく頑張って来ましたから^^

15778_313301875518777_7959904159264753502_n殿


殿が高校でも部長職に就いた事で・・・・

子供達三人共、中学、高校で部長達成です(笑)
大姫ちゃんは吹奏楽部。
小姫ちゃんはバド部。
殿は、中学ではバスケ部、高校で軽音部。

三人とも頑張っているんだなぁって・・・
母は少し嬉しく思うのです^^

自慢とかじゃなくって、頑張っている事が本当に嬉しいの^^


こうして書いてしまうと・・自慢?とか受け取られちゃうかもだけど、
ここは私の日記^^

いつか家族が読むかもしれない日記^^

家族の嬉しかった事は嬉しかったとちゃんと書き残したい^^それだけです♪
10469231_313301892185442_5869661213872970536_n殿


頑張ってるなぁって^^


それが嬉しくもあり、母の元気の源になるのです♪ふふふ(*´ω`*)
1454564_301557076693257_5593399182074432353_n.jpg






コメント

管理者にだけ表示を許可する
