スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

道の駅 伊東マリンタウン

2012.02.25.Sat.10:32



朝から雨空の乙姫地方^^
珍しく子供達は3人揃って学校も部活もなし^^
お弁当作りは嫌いじゃないけれど、
7時半の開店まで、のんびりした朝もたまにはいい物です^^


昨晩。
殿の手にするiPot・・・
見た事のないキーホルダーがぶら下がっていたので
どんな~??^^って手にして見せて貰ったら・・・



ガーンガーンガーン!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)


ミッキーとミニーのペアキーホルダーだった・・・・
二つ合わせるとハートになるやつ・・・・
殿はその方割れを付けている・・・・



ガーンガーンガーン!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)




か・・・彼女ね????!!!!
彼女がいるのね???!!!!!やっぱり!!!!!!




慌てて大姫にタレ込みメール(≧ω≦*)♪



ママでかした!!裏を取ったね!!!!!(`・ω・´)グッジョブ☆



・・・・褒められた。




もう中学3年生になるんだものねぇ。°(T^T) °。

ちょっぴり嬉しいような寂しいような・・・・・
私のかわいい殿ちゃんはもう独り歩きを始めているのね・・・・(遠い目



そのうち彼女家に連れて来るかもよ(≧ω≦*)♪



・・・・大姫の言葉に再起不能の母でありんす(TεT;)




さて^^
アホな事言ってないで(笑
22日のお出かけジャンジャン載せて行きましょう♪


目指しているのは河津なんだけど・・・・・


寄り道多過ぎてなっかなか到着しませんの^^おほほ♪


レポがてら寄ったのは
道の駅 伊東マリンタウン


106道の駅伊東マリンタウン


中の様子は続きから♪


駐車場で面白い看板見つけた^^
みかんタクシー??

105道の駅伊東マリンタウン



駐車場もすっごく混んでいたけれど、
中も凄い~^^;;
ここは温泉に入れたりする施設もあるの^^
109道の駅伊東マリンタウン


この季節どこへ行っても伊豆は柑橘系の宝庫♪
私は無農薬がいいのでここでは買わず^^
111道の駅伊東マリンタウン



海の幸は・・
仕方がないけれど観光地価格です^^;
(決して営業妨害目的の言葉ではありません~~^^;;)
113道の駅伊東マリンタウン



横長に広がる建物を縦に突っ切ると、
反対側はヨットハーバー^^
114道の駅伊東マリンタウン



115道の駅伊東マリンタウン


116道の駅伊東マリンタウン



これ^^
ちょっと気になった^^
124道の駅伊東マリンタウン



結局何も買わずにレポだけでしたが、
我が家からは近くて余り旅感覚の持てない伊豆地方。
こうしてレポするだけで何だか旅気分♪

ちょっと楽しくなって^^
またまたあちこち寄り道でなかなか河津桜へ辿り着きませんの^^



続く^^

スポンサーサイト
コメント
お、お茶ラムネ?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!かかか、カレーラムネ?!

私なら、絶対買う★
買って、子供たちに配る!!(自分は飲まない)

や~、いろんなところにいろんな物が売っておりますね~(笑)
旅の楽しみが身近な所で満喫出来ちゃうなんて幸せ♪ですね。

殿のストラップ。
なんか、やっぱり寂しいよね。私も娘に彼氏が出来たのを知らなくて、
「今度、彼氏が挨拶したいんだって。」と初めて言われた時は
あまりの驚き&悲しみの為、思いっきり拒絶★してしまった記憶が・・。

息子に彼女かぁ・・うちの息子は女の子に超★冷たいので一生彼女が出来ない気が・・。
(携帯に女の子(だれでも)メールが届くと24時間「今、ご飯食べてるから、後でね。」としか返さない)

優しくて朗らかな彼女だといいね(o^-^o)
殿ぐっじょぶ!!

なにも言うまい
らなさん♪
こんばんわ^^

お茶ラムネ^^・・・は、想像つくけれど、
カレーラムネ・・・・どんななのでしょうねぇ(笑
パパを実験台に一本買ってみれば良かったかな(笑
ご当地物って理解不能な物や、
目から鱗な物が色々あって楽しいですよね♪
旅の楽しみの一つでもありますね♪


我が家の子供達は割とオープンで^^
女の子は何でも話して私も一緒に大盛り上がりなのですが・・
男の子はこの年頃になると段々無口?になりますよね^^
我が家は年の割には良く喋る方かなとも思いますけど^^
ストラップも隠す事無くすんなり見せてくれたり^^;;;
チョコレートも見せてくれたり^^;;;;


同じ子供でも、やっぱり男の子へ対する感情と、
女の子へ対する感情は何となく違う気もします^^
男の子って・・・無条件に可愛くないですか??^^

彼女かぁ・・・


うぅ。°(T^T) °。やっぱり寂しいぃ~~


かっぱさん♪
はい^^

何も言うまい^^


でも横目でチラっと・・・(笑

管理者にだけ表示を許可する
