スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今更ながらスーパームーン

2014.09.20.Sat.07:06

今朝はどんより曇り空の乙姫地方。
良い感じにガチャピンが出来上がって来ました(*_*)

転がりながら色んな方のブログを渡り歩いて・・・・

あ!!!私も撮ってたんだスーパームーン!!!

と、思い出しました( *´艸`)



せっかく撮ったのだから・・・タイムリーではないけれど^^
載せちゃう♪


9月9日。

そんなに晴れていなかったので、月は見えないと諦めていたら・・
録画ドラマを見ていたパパが、急に起き上がって窓を開けました^^

オオーーー!!!( ゚Д゚)


と、喜んでいたので(その転がって眺める姿が面白かったんですよ~(笑)

慌ててカメラを構えたら付いていたレンズが単焦点でビックリして
また慌てて望遠を付けました^^

IMG_7431スーパームーン
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
