
--.--.--.--.--:--

新しいチャレンジ・・^^

2014.09.22.Mon.21:50

ついさっきまで・・・
延々1時間半( *´艸`)
小姫ちゃんと人生について語って来ました(笑)
先日の模試で8割越えでテンション高めの小姫ちゃん。
浮いたり沈んだりしながら頑張っています。

今夜は語りたい夜だったのでしょうね^^
いくらでも付き合いますよ^^


殿は何時に帰るかな・・・(*´Д`)



先日からムクムクと湧き上がる創作意欲。


ちょっとだけ始めてみました^^


色んな素敵な作品を作る方々を参考にしながら・・・・・


私のオリジナルが出来上がったらいいなぁ♪



10407529_317613201754311_149788968886518332_n.jpg


1613844_317664545082510_2897243938760194335_n.jpg


10552371_317670391748592_1813121006386302271_n.jpg

ラベルの周りの焦がし作業・・。
お線香や蚊取り線香でする方が多いようですが、
私は・・・はんだごて^^
倍速ですよ♪虫食いみたいな穴も楽々♪


まだどうなるか分からないけれど^^
のんびりと、時間のある時に製作を進めて行きたいと思います♪


出来上がったら・・・・ここでご紹介できたらいいなぁ^^


コメント
No title
コーヒーで染めるんですね~ そういえば昔、アンティークドールに凝ってた頃、紅茶やコーヒーで布を染めました
プリントした紙もコーヒーで染めればいいのか~ ふむふむ 参考になりました^^
kohoさん♪

こんばんわ~^^
コーヒー染め^^結構沢山の方がやられてますね♪
自宅でプリントアウトした物はにじんでしまうので、
一度コンビニのコピー機でカラーコピーすると良いですよ^^
トナーを使っているのでにじみ憎いんですって♪
コーヒー染めはいつまでもコーヒーの香りが良くて好きです^^
ただ・・・・燃え易い(笑)

管理者にだけ表示を許可する
