スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しく作ったリース

2014.09.24.Wed.10:51


今日は休日の乙姫。
パパが少し体調を崩しているので、私も何となく出かける気にはならず
朝から家事をしながら好きなことをして過ごしています^^

以前作った大きなリースが・・・・
気付けばルリ玉がボロボロと崩れて下に散らかり始めたので
これはいかん!!!( ゚Д゚)と、
慌てて片づけて、
それに代わる新しい物を作りました♪

P9252453リース

たまたま今日着ていた洋服がこんなカラーだったので・・
こんな感じになりました^^
P9252456リース


P9252461リース


P9252462リース


グリーンは地味になりがちだけど・・・・

やっぱりグリーンが好きなのですねぇ私( *´艸`)

スポンサーサイト
コメント
No title
シックでいいリースですね 今の時期にぴったりじゃないですか!
お部屋の中もかわいく飾られてますね~ 
センスいい~^^
kohoさん♪

今日はまったり休日なので、色んな事を楽しみました♪
ずっと座りっぱなしで腰痛が悪化しています(*´Д`)

お部屋もお気に入りの一角があちこちにあって・・^^
好きな物に唯一囲まれる空間なので大好きです^^
一歩部屋を出たら・・・私の家ではないですから^^;;;
No title
な~んて素敵な空間なんでしょ!?うっとり~~♡♡
こんな場所でお茶などいただけたら、心豊かな一日を過ごせるんでしょうね(*^_^*)
日々超多忙なのに、ゆとりを作り出してる乙姫さん尊敬します!
ご節の変わり目、ご主人さまも乙姫さんもどうぞご自愛くださいね。
fumieさん♪

こんばんわ^^

あは^^;;;
ここは寝室の一角です^^;;;
我が家は大きな3階建てですが、
唯一寛げる場所がここだけなのです♪

体調不良でない限り休日は飛び出しちゃうので、
この所の入れ替わりでの夫婦の体調不良で
珍しくのんびりしています。

尊敬だなんて^^;;;;


やりたい放題なだけですよ^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
