
--.--.--.--.--:--

ちょっと微妙な出来上がり・・・泣

2014.09.24.Wed.11:10


本日二度目更新♪


昨日は家族経営dayでしたが、
午前中に仕事が終わってフリーになったので、
作ってみたかった物を製作しました。


前回載せたラベルもここで登場なのですが・・・・・・


納得行かない出来になって落胆しています(´Д⊂ヽ

10703594_317933925055572_6353891239387326845_n.jpg


10636184_317933941722237_7067150105589573237_n.jpg


やっぱりここで崩れてゆく・・・・・泣
10574325_317933958388902_3323536939715628385_n.jpg


白いシリーズは・・・・まだそれなり・・・・に・・自分を納得させようと思えばできますが・・・
10639514_317933971722234_8644560216879915016_n.jpg


ブルーの方は収集付かなくなりました(´Д⊂ヽ

10349887_317933981722233_4903247781871614476_n.jpg


大好きな憧れの方がいるのですよ~~
その方が生み出すリメイク缶!!本当に素敵なんです~~♪
優しいアースカラーを生み出す魔法の手!!


いつか私も少しでも近づきたいなぁ・・・(って、おこがましい・・・



ちょっと凹んでいたら
先日頼んだ雑貨が届いたので・・・・
またこれを使って製作をしようと思います^^(時計の方ね^^
1937489_317933995055565_4517279207945925106_n.jpg
コメント
No title
蚊取り線香の缶、友達のところで缶リメイクした時にもらって私も作りました いいサイズですよね^^
縦長の缶もいい感じ 缶がますます捨てれない~(^m^)
青い缶もいい感じだと思うけど・・・納得いきませんか もっといい感じに変身したらまたアップしてくださいね^^

三輪車、私も前からず~っとほしいと思ってるんです かわいいですよね~  でもけっこうなお値段なので主婦の私には、なかなか手が出ない(><)
今度、バイトしたら考えよう
kohoさん♪

色んな所へコメント^^ありがとうございます♪
kohoさんのリメイク缶^^蚊取り線香の♪
以前ブログで拝見しましたよ~~^^
私には少し大き過ぎる缶かもです^^
植える物に悩んでしまう・・・・

リメイク缶は・・以前も少しやったのですが、
どうしても納得行く物に仕上げられなくて・・・
物凄く憧れている方がいるのですが、
その方のような色味が出したいのです(*´ω`*)
いつか少しでも近づけるように・・なるといいなぁ^^
そしていつか自分のオリジナルに定着したい・・・デス♪

三輪車^^
かわいいですよね♪
私も欲しい物はいつもチェックしていて・・・
ご褒美的にゲットする事が多いです^^
日々がむしゃらなのは、そんな買い物に後ろめたさを感じる事なく買えるように
自分で納得できるように・・・^^そんな感じです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
