
--.--.--.--.--:--

リメイク缶にサボテンを♪

2014.09.24.Wed.17:07
本日3度目更新デス(*´ω`*)

の~~んびり~~な休日を過ごしておりました。
昼過ぎに、注文してあった炊飯器が入荷したと電話を貰ったので受け取りに出掛けて来ました^^
今までずっとガス釜だったんだけど・・・・
高い位置に置いてあるのと、とてつもなく重たい釜で・・・
私はいいのだけど、お義母さんがもう使えません。
だいぶ年期物だった事もあり、新米シーズンになる事もあり、
お義母さんが買ってくれると言うので^^

ガス釜&保温専用ジャーと言う体制を改め、
一気に炊飯器2台体制となりました。

どうなんだろう・・
昔はやっぱりガス釜の方が断然美味しいって固定観念があったじゃない。
今は家電も進化して、電気炊飯器も良い物はとても良いのでしょうね~~^^

どちらにしろ炊き立てを食べるに越した事はないけれど、
大所帯の我が家はそうも行かず。


白米。とってもうるさいです乙姫(*ノωノ)


美味しいご飯が食べられますように・・・・^^



さて。
炊飯器&お米ネタを熱く語りましたが・・・・。


リメイクした缶にサボテンを植えてみましたよ^^


10686989_318192805029684_288073982697653434_n.jpg


10614163_318192815029683_4373413062178748445_n.jpg


リメイク缶にはやっぱりこれ^^
接ぎ木サボテンがかわいいですよね♪


M*Greenで商品化するか・・・・・悩んでいます(*ノωノ)



1506442_318209975027967_7663388869262674821_n.jpg


1780805_318209998361298_7361008132651548981_n.jpg
コメント
No title
サボテンの寄せ植え、初めて見ました かわいい~ですよ~
売り物になるなる 
サボテンもいろんな種類があるんですね
kohoさん♪

こんばんわ^^
サボテン^^かわいいのですけど、結構痛いです(笑)

まだ手探り状態ですが、
貝殻多肉と共に、私のオリジナルが作って行けたらいいなぁって思います♪
楽しいが一番♪^^

管理者にだけ表示を許可する
