
--.--.--.--.--:--

今日も仕事の合間にやりたい放題^^

2014.09.25.Thu.21:02

腰が・・・・(*´Д`)

腰がぁぁぁぁ~~(+o+)

こ~し~がぁぁぁぁぁ~~~~~(ToT)


バラの植え替えの後遺症が。。
これからお庭仕事満載なのに、段々悪化して行く・・・・(+o+)


パパの腰の心配している場合じゃなくなって来ました(+o+)

と、言いながら・・・・

毎日やりたい放題しています( ̄д ̄)


仕事が緩かったんですもの( ̄д ̄)

そしたら塗りたくなっちゃったんですもの( ̄д ̄)

凝り性ですもの・・・


1174532_318428611672770_6197855445010035579_n.jpg


10250035_318428621672769_124918164645424983_n.jpg


あ・・( ̄д ̄)
コノちゃんシワシワ
10712865_318458925003072_4885640661607333012_n.jpg


10296867_318458941669737_1083351810441193052_n.jpg


1625480_318463821669249_8606225584029407660_n.jpg


何となく・・・
ちょっとだけ・・


色のマジックが掴めた気がする^^


楽しくなって来た♪
私カラーが出せるかもしれない♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
