
--.--.--.--.--:--

やっと自分色に近づけた・・かな^^リメイク缶

2014.09.28.Sun.06:35

御岳山が大変な事になってますね・・・( ゚Д゚)
昨日仕事しながら聞いていたラジオで、従業員さんがすっ飛んで来て
ママ!長野が大変だよ!!山が噴火してるよ!!!
なんて言うから・・・
思わず実家の北アルプス連峰を思って
どれが噴火だ!!!???( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
と、一瞬にして妄想ワールド炸裂してました・・・・。


北アルプスに活火山はない(*´Д`)



あ・・・・。
焼岳があった(*´Д`)


御岳山では沢山の登山客の方々が大変な目に遭われていて・・・。

自然の猛威・・怖すぎる。

次は富士山か・・・???と、少し怖くなっていたりします。



さて。


今朝はお庭仕事をお休みして(腰が・・・・・


ここ数日でアッと言う間に沢山作ったリメイク缶を一気載せします^^


10354071_318969874951977_1500086902668460165_n.jpg


10649986_318969898285308_6856528647628175826_n.jpg


10653418_318981971617434_3282618256483426289_n.jpg


↑これは昨晩作った物^^

これが出来た事に寄って、少し乙姫ワールドの中で
リメイク缶の作り方が見えて来ました^^
もう自分流でいいや♪って感じに楽しくなって来た♪

続きからも沢山載せます~♪

これは昨日の朝作った物^^
缶を濡らして、土を付けたらどんなビジュアルになるんだろう??と、
実験してからの塗り作業^^

結局すっごい攻撃的カラーに出来上がってます。
かなりハードジャンク路線。
10153291_318859401629691_4757289313765070812_n.jpg


そういえば・・油絵を描いていた時に、当時の顧問から言われた言葉を思い出しました。

攻撃的な絵だよね〇〇(旧姓)の描く絵は。

やっぱり性格は何にでも反映するのですね(*´Д`)
お庭にも、写真にも・・絵にも作品にも。
10666100_318859418296356_914303674397935578_n.jpg


1453241_318679464981018_6392848907149137431_n.jpg


10385390_318679478314350_1783009524656264898_n.jpg


M*Greenの方でも並べてみました^^
見つけて貰えると嬉しいなぁ♪
10704057_318600701655561_5543174494139719716_n.jpg

10405379_318899151625716_2397289614104068865_n.jpg


また没頭する日々が続いています^^
納得するまでとことん・・・ですから^^;;;;

毎週火曜の缶、ビンのゴミの日。
缶とビンで隔週なのですけど、今度は缶の日( *´艸`)
ゴミの日をちょっとワクワクしている変人です(笑)

コメント
No title
いい色になりましたね~(^w^) サビが出てるんですか?サビの様に塗ってあるんですか?デニムみたいな色がいいですね
リメイク楽しいけどなかなかこれだって思う色を作るのはむずかしいですよね

缶の日が楽しみですね(^^)
kohoさん♪

こんにちは♪
今度はリメイク缶にハマっています( ´艸`)
サビが出たように塗ってあります。
元はピカピカのフルーツ缶。

本当はもう少し優しいカラーを出したいのだけど、
まだまだ修行が足りませんね(;´Д`)
楽しく上達できるように頑張ります♪

友人達のネットワークで
空き缶も沢山♪
何か始めるといつも誰かに助けられています(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
