
--.--.--.--.--:--

さよならの風景・・( ;∀;)

2014.09.29.Mon.21:30


毎日あれがしたいこれがしたいと脳内はパンク状態の乙姫@寝室

相変わらず腰はヘッポコ。
腰をかばってあちこち痛いし( ̄д ̄)ポンコツ


お庭に大穴掘りたいけれど・・・・・

脳みそで空回っています。


そんな身も心もグダグダな中、更なる追い討ち。

コレ↓↓

1601061_319486104900354_7622958481976568906_n.jpg


どうしても木屑を止めてあげられなかったオータムデライト。

薬剤も届かなかった。。。。


悔しくて悲しくて。暫し茫然。
干からびて来た上部を見て。。。泣く泣くハサミと鋸を入れました。

もうこの風景は見れません。
20110510201131b8e.jpg


20111203220702981.jpg


20111203221338fda.jpg


あんな憎いの見ちゃったから・・・
今夜は・・・・何もやる気が起こらない。

明日からまた頑張ろう( ;∀;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
