
--.--.--.--.--:--

昨晩作ったリメイク缶^^

2014.10.01.Wed.21:27


今日は休日^^
昨晩、パパと明日はどこへ行こうか^^って話していました。
片づけをしながら私は『池袋!!!』って答えたのだけど・・・・

バカか( ̄д ̄)その腰じゃ無理だろ


と、冷たくあしらわれました(。-`ω-)


チェッと思いながら寝たのですが・・・

私がお弁当を作る時間よりも早く起きて部屋を出たパパ( ゚Д゚)ほえ???


乙ちゃん(`・ω・´)7時半に出るよ!!!


ですって。


ほえ?????(゜-゜)




と、言う事で。


念願の池袋西武屋上へ行って参りました♪


と。その写真はこれから編集するので^^

今夜は昨日作ったリメイク缶を♪




姉にも友人にも何故か美味しそうって言われた作品♪

ラベルは・・・・これから( *´艸`)

10665704_319807274868237_764567291321854506_n (2)
コメント
No title
確かにおいしそう!! その表現がぴったりな気がします 
ソフトクリームが垂れてきてるような・・・そんな感じ^^
色を塗るだけじゃなくて面白いと思いますよ
色々できそうですね
kohoさん♪

美味しそう?^^うふふ♪
乾いたらもっと可愛くなってお気に入りの作品です♪
何を植えようかな~って考えるのもまた楽しいですね^^

管理者にだけ表示を許可する
