スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いで湯っこ市場♪

2012.02.25.Sat.18:00



今日は殿はテスト前と言う事で、一日家にこもりきり。
大姫、小姫と違っているのは『部屋に』ではなく『家に』と言う所(* ̄m ̄)プッ
家にこもってもテスト勉強をする訳ではございません(爆
あ・・・得意科目は少し頑張っているかな^^


今彼の頭の中は3月1日発売のスマホの事でいっぱい(笑
その情熱が少し勉強に向けばいいのにねぇ(* ̄。 ̄)ゝ



大姫ちゃんと小姫ちゃんはテスト終了で、
羽を伸ばしに2人でカラオケに出かけて行きました^^
美容室も寄って来るんだって♪
姉妹仲良しで何よりですね^^



さて。


実はまだ仕事が終わらない乙姫家。
洗濯物を畳みに来ながらちょっと座ろう・・・って事で^^
今日もみっちり11時間勤務中なり~・・・・




22日(水曜日)のお出かけ。
伊東マリンタウンの次はここへ寄りました♪


いで湯っこ市場^^

農産物直売所です~♪

126いで湯っこ市場


花木や農業資材なんかもあるそうですが、
今回は直売所だけ覗いて来ました♪

続きから^^


余り広くはありませんが、
お花も少し取り扱っています^^
131いで湯っこ市場



多肉^^
価格的には決して安いとは思いませんが、
この時ちょうど生産者のおじさんが追加納品していたので、
余りの元気な姿に3個^^連れて来ました♪
この写真だと小さく見えますが、ぷりっとしたいい株です^^
133いで湯っこ市場



新鮮野菜も^^
135いで湯っこ市場



菜の花とホウレンソウとブロッコリーをお買い上げ♪
この季節のホウレンソウはどれを見ても美味しそう(≧ω≦*)♪
野菜嫌いのパパが喜んで食べるようになったのが
何より嬉しい^^

136いで湯っこ市場



この後も・・・
また寄り道してるんですよね~^^


次回♪
スポンサーサイト
コメント
初めまして♫
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます、アメブロでブログってる園長と申します

私もこちらよく覗きに行きますよ~♪
ホムセンより状態のいい多肉ちゃんが多いですよね
園芸店よりもはるかにいいですよね~♪

乙姫さんのブログ見ていて、
(もしやうちの旦那の捕ってるお魚売ってるかしら?)って思ってます

私は。。。。。乙姫さんが見に来ていた、まだ咲いてない桜の町の住人で旦那ハンは漁師でございマツ

これからも楽しみにしてます~♪
また、コメントさせてくださいね~
園長さん♪
初めまして^^園長さん♪
コメント残して下さってありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^


最近は新鮮野菜に目がなくて^^
あちこち寄っては掘り出し品・・と言うか^^
運命の出会いがないかしら^^って思っています♪
こちらの多肉は本当に綺麗!
もう少し連れて来れば良かったなぁって思います^^

園長さんは桜の地のお方なのですね^^
この季節は花恋しさにいっつもフライングしてしまいます^^;;
今年は全くと言っていい程咲いていませんでしたね^^;;;


園長さんもお花を育てていらっしゃるのかしら^^
後ほど私もお邪魔させて頂きます♪

これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪



管理者にだけ表示を許可する
