
--.--.--.--.--:--

リメイク缶とオリジナルラベル

2014.10.05.Sun.20:24


すっごい大きな台風がこちらへ一直線に向かっている今夜の乙姫地方。
雨・・・・凄いよ~( ゚Д゚)
だいぶ風も強くなって来た( ゚Д゚)
今夜は眠れそうもないですねぇ・・・・(*´Д`)


この所・・・・こんな物を作っていました^^

新しいリメイク缶♪

10417554_320836324765332_2113158922175562286_n.jpg

そして・・

そして!!!!


欲しかったオリジナルラベルを大姫ちゃんが作ってくれました!!!!
しかもすっごい沢山!!

1618495_320994464749518_3033242869085211217_n.jpg


1969220_320994438082854_879399880683248566_n.jpg


10152529_320994454749519_6846603684825023917_n.jpg


10174996_320994481416183_1384037753827065603_n.jpg


10641006_321186921396939_7179126163093633769_n.jpg


10665138_321186901396941_9177522873307252071_n.jpg


10670195_321186938063604_5137273006579527594_n.jpg


英文も全てオリジナル^^
私が日本語で、こんな文章がいいなぁって送ると
そのまま英文にして入れてくれてあったり、
ことわざだったり^^

こんな風に文字を配置して~~って、スケッチを写メすると、
そのまま再現してくれました♪
持つべきものは優しい娘ですね( *´艸`)ありがたいです♪

そして、豪雨の中コンビニへ出かけ、
トナーコピーして参りました♪

そしてそして♪♪

じゃ~ん♪♪


乙姫オリジナルリメイク缶!!完成です~~♪

M*Greenでも販売予定です・・・( *´艸`)
1524784_321249248057373_498982315156583897_n.jpg



コメント
No title
売り物かと思っちゃいました~ JUNKの色違いの缶、こういう色合いで小さいまさに多肉を植えるための入れ物、持ってますよ~ 色違いであったけどこういう色合いでした だから売り物かと思いましたよ 売れますよ~ 私も近かったら買いに行きたい~
ラベルもすごいですね~ 手作りとは思えない~ 色も英文の感じもすっごくいいです~^^ 見ててちょっと興奮気味になりました 
kohoさん♪

こんばんわ♪
嬉しいコメントありがとうございます♪
毎晩空き缶と戯れています(笑)
何となくですが、塗りたい色に近づけて来たかなぁと思います(*´ω`*)

インチ間違いで買ってしまったステンシルが
やっと出番を迎えました♪
でぶ
kohoさん


すみません。スマホからお返事書いていたら
変なとこ触ってしまって
すっごい変なとこで送信してしまいました(泣)
パス設定してないので修正できず。。。

続きです~


デブ缶にピッタリサイズなのです(*´ω`*)

娘の作ってくれたラベルを貼るだけで、
何だか凄く格好良くなった気持ちになります(笑)

まだまだ沢山作りますよ~♪

飽きるまでとことんです(*´ω`*)
No title
すっごくおっしゃれ~♡
さすが母娘、ナイスコンビネーション!

上の乙姫さんの最初のコメント、絶妙な箇所で途切れましたね。味気ない日常に"笑"をありがとうございます!
No title
でぶ いいとこで終わりましたね(笑)
ちなみのそのデブ缶は何の缶ですか?
Fumieさん♪

ラベル♪まさか大姫がこんなに協力してくれるとは♪
すっごく嬉しくて幸せでした(*´ω`*)


今日もお返事。。スマホからなので
気をつけないと。。汗

すっごい所で切れちゃって。。消してまた書けば良かったのですが
慌てて追加で書いたりして(笑)
お恥ずかしい限りです(*≧Δ≦)アチャー
kohoさん♪

お返事大変失礼をしました(。ノωノ)
何て所で切れたのでしょう(泣)おぉ。。。

デブ缶は、学校給食の関係で働く友人が山のように取ってくれてあります(*´ω`*)
ありがたいです♪
元々はトマト缶と、マッシュルーム缶ですよ♪

管理者にだけ表示を許可する
