
--.--.--.--.--:--

素敵な作品が届きました^^

2014.10.11.Sat.18:06


今日^^
ガラスアーティストの友人から素敵なお届け物がありました^^

以前、お庭の作品を作っていて・・・
ここにガラス玉のピックが挿してあったらかわいいなぁって思った事を
友人に言ったら^^
作ってくれたの♪

色は?模様は?と、色々リクエストも聞いてくれたのだけど、
色んな色で、泡も水玉もぐるぐる模様も・・・・云々( *´艸`)言いたい放題の欲張りな私の願いを
全て叶えてくれました^^


先日実家に帰省した際に、
いつものシフォンとおこがましくも私の小さな作品(ハート多肉^^)を持って
突撃サプライズをした所・・・!!

すっごいビックリしていて、
午後はずっと私の事を考えて作っていたんだよ!!!ですって( *´艸`)
まさかそのタイミングで私が目の前にいるから
何が起こったのか分からなかったと言っていました(笑)


まさに出来立てホヤホヤのガラスピック♪
工房内まで入れて頂いて、
大きな機材(ゆっくりガラスを冷やす物)に入る作品を見せて貰いました♪


冷えたら磨いて長さを調節して・・・って^^


それが今日届いたの♪


1654121_322993687882929_2331100064332066304_n.jpg


10624559_322993784549586_4949706555983795880_n.jpg


1013381_322993721216259_1543387186418082064_n.jpg


10609549_322993737882924_6570266484814170990_n.jpg


10636111_322993761216255_4584157601510138788_n.jpg


10685351_322993771216254_8214135516684583121_n.jpg



すっごく嬉しいです^^
ず~っと眺めていても飽きません~~♪


当然の事ながら・・・・
勿体なくて使えない気がする・・・・(笑)


突然押しかけて盛り上がっていた背後で、女性スタッフの方々の目が光っていたようで・・・^^;;;;
私が帰った後質問攻めされたらしいです^^;;;
彼女??彼女さん???彼女さんなのですか???って・・・。

シフォンにハート多肉差し入れじゃ誤解される・・????かな???^^;;;;ありゃりゃ


同い年ですが・・・
幼稚園の頃からの友人ですが・・・^^;;
こんなオバチャンが彼女と思われちゃったんじゃ申し訳なかったねぇ(笑)
コメント
きゃ~♡
素敵素敵素敵~~♡♡
夢色~☆
お写真だけでもわくわくします(*^_^*)
Fumieさん♪

こんばんわ~(*´ω`*)
ほんと、夢色ですよね♪
どうやったら私が喜ぶかずっと考えて作ってくれた。。とゆう所が
また特別さが増すのです(*´ω`*)
持つべき物はワガママを聞いてくれる良き友です(笑)
No title
オリジナルでかわい~ですね ころころしたかんじ 光を通すとキラキラきれいなんだろうな~✨
私が雑貨好きになったのは姉の影響が大きいのですが、よく考えたら小学校のころガラス細工がすごく好きでした それか雑貨好きの始まりのような気がします(^^)
kohoさん♪

こんばんわ^^
世界に一つのオリジナル・・って所が本当に嬉しくて^^
友人のセリフや顔を思い出すだけでほっこりします^^
色んな方の作品を手掛ける人ですが、
こうやってどんな小さな作品も、相手の喜ぶ顔を思い、
どんな風にしたら喜んでくれるのだろうと製作するんだなぁと
すっごく感動しました^^

ガラス^^
みなさんきっと好きなんですね^^
ドキドキすると言うか・・・
何だろう^^女心をくすぐられると言うか・・^^
やっぱり女子はキラキラするもの・・・好きですよね♪♪( *´艸`)うふふ♪

kohoさんもガラスの作品には素敵な思いでがあるのですね^^

管理者にだけ表示を許可する
