
--.--.--.--.--:--

またしても日帰り700キロの旅 

2014.10.13.Mon.20:40

先週に続き、また今夜も台風の進路にドキドキしている乙姫ですが・・・
毎晩毎晩空き缶塗ったり・・空き缶塗ったり・・空き缶塗ったりしているので|д゚)

旅写真の編集が一向に追いつきません( ̄д ̄)


バラ熱より多肉・・
お出かけより空き缶・・・


ちょっと精神的に病んでいるのかしら私( ̄д ̄)


写真もスマホオンリーになっていて・・・全く撮っていません( ̄д ̄)


何かが・・・・おかしい( ̄д ̄)



戻ってこーーーーーーい!!私ーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



で。

やっとこ編集しました。


・・・・ここ・・どこ??
PA082498北陸自動車道


前夜二人(姉とパパ)で盛り上がった行先は・・・・
一番右の文字のとこ|д゚)
PA082501北陸道

続きからも道中の写真を・・・・・

何てったって朝5時起きですよ( ̄д ̄)
何で休日にいつもより早い時間に起きて出かけなければならないの( ̄д ̄)


いつもの如くボケボケしている私ですが・・・
今回は前回の失敗を繰り返さないよう
しっかりコンビニで朝ごはんを調達し、
車へ乗り込んでさぁ!出発!!!

と、思ったら( ̄▽ ̄)

後部座席のオットマンを出そうと色んなレバーをいじくっていた姉。
そこへタイミング良く?悪く??急ブレーキをかけたパパ。

なんと( ゚Д゚)

姉がビュー―――ン!!って飛んで来た(;゚Д゚)


シートの前後レバーを引いていた姉・・・・(*´Д`)
急ブレーキによりビュー―――――ン!!て・・・・



ウケるんですけどーーーーーー!!!

姉曰く、ちょっとやめてよ!!!(; ・`д・´)アトラクションかと思ったわ!!
重いから凄いスピード出たわ(; ・`д・´)!!



ウーケーるぅーーー( ̄▽ ̄)



で。
目指す先の途中で寄ったS.A

写ってるのは飛んで来た人です( *´艸`)
PA082502サービスエリア


もうさ。
いつもの事だけど、どこへ行っても買いまくる( *´艸`)
オバチャンか!
PA082505サービスエリア


すっごい嬉しそうだから見てて楽しいよね~( *´艸`)

PA082507サービスエリア


これ。
つられて私も買っちゃった( ̄▽ ̄)
大姫ちゃんへ送る荷物に忍ばせようと思って・・
PA082508サービスエリア


黒いラーメン??
PA082509サービスエリア


ペットボトルに新米が( ゚Д゚)
これも大姫ちゃんへ送ろう♪
PA082511サービスエリア


喫煙スペースから戻ったパパと合流するとすぐこれだよ( ̄д ̄)
PA082512サービスエリア


盛り上がってる( ̄▽ ̄)
PA082513サービスエリア


食べもしないのにどんなメニューがあるかと覗き込み写真まで撮る・・・
もう理解不能( ̄▽ ̄)
PA082516サービスエリア


PA082517サービスエリア


何やかんやと楽しい休日の始まりです^^

・・・・って。。。
もうここまでに150キロ位走ってるんですけどね( *´艸`)


続きます~
コメント

管理者にだけ表示を許可する
