
--.--.--.--.--:--

あずき缶にリトちゃん♪

2014.10.16.Thu.17:22

昨日から部屋に缶詰の乙姫。相変わらずのガチャピン顔で転がっています。


缶詰繋がりで・・・



先日。お弁当の材料調達にスーパーへ出かけた際に
フラフラと・・・普段は余り見る事のない缶詰コーナーへ足を運びました。
この缶が欲しかったの( *´艸`)

10557387_323681661147465_9113991349303457517_n.jpg


こんな感じに塗りました♪
1619453_324637934385171_996816033295038969_n.jpg


そして♪そして♪

こんな感じに植えました( *´艸`)

名前は先日宝石箱にした物達と同じ種類が多いので挿さず・・^^
10686834_324637974385167_3839989392293926718_n.jpg


10365845_324637994385165_5592472662921610429_n.jpg


1375169_324638017718496_8454794065516354063_n.jpg


相変わらず周りからは理解されませんが・・・( *´艸`)

変人街道ひた走っています♪
10371942_324637954385169_4750523257662292415_n.jpg


もうかわいくって仕方がない~~~♪( *´艸`)
ずっと眺めていられるよねぇ( *´艸`)

あ~~可愛い( *´艸`)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
