スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

兼六園~東町茶屋街ランチ

2014.10.17.Fri.16:14

今日は午後になってようやく体が言う事を聞いて来ました。
回復が遅い(*´Д`)

今夜は肉を食べよう。肉。肉。お肉。


やりたい事がどれこれも中途半端で・・・
小姫ちゃんの事も少しずつ動き初めているし・・・
脳みそはグチャグチャな季節に突入しました。
そんな私のグチャグチャ脳みそと裏腹に、着々とお庭のお手入れ資材が届き始めています。
予約苗達の発送連絡メールも届くようになって・・・

土作りをしなければ・・と、思って焦っています。

秋のバラ見は今年はできそうもないなぁ。


どうしてこう・・気持ちが上手にコントロール出来ないのかと思います。


体が完全復活したら考えよう。もうダメだ今日は。


実家帰省中のお出かけ写真^^
続きを載せます~♪


これ。どこだと思います~?(*´Д`)

兼六園。
兼六園なんですけど。

新しい車になってもナビは目的地付近で丸投げするのよ( ̄д ̄)
兼六園駐車場でセットしたのに。。。
どこが一番良い駐車場なのか分からずウロウロ。
変な駐車場へ入れたら・・・・・


レンタサイクルがあって。
自転車があるって事はここから遠いって事~?
なんで~?
ちょっと乗る~~???

な~んて訳の分からないまま変なテンションの二人に引きずられるように自転車へ。
PA082518兼六園


良く分からないまま坂をガー―――下り、
変な入口から兼六園へINですよ~~( ̄д ̄)
何この人達は。。。

まぁ、姉がひゃひゃひゃひゃと楽しそうで良いですが(笑)
PA082519兼六園

続きからもどうぞ♪


兼六園・・・

ここは兼六園・・・・


PA082520兼六園


PA082521兼六園


PA082526兼六園


PA082527兼六園


さっぱり分からない( ̄д ̄)


兼六園。



スミマセン(*´Д`)良く分からないまま見学終了・・・・


下って来たので・・・当然上って帰ります(*´Д`)
遅れてます遅れてます乙姫。
2人のテンションについて行けてませんがな(*´Д`)
PA082529兼六園

キメポーズの二人( ̄▽ ̄)
やっと追いついた。。。
PA082530兼六園


ここへ入れたんです!!ここへ( ̄▽ ̄)
PA082531兼六園


ご機嫌な2人です~~( *´艸`)

暑い^^;;;とても。
PA082532兼六園



ちょっと長くなっちゃいそうなので・・・・
分けますやっぱり。( *´艸`)

なにこの記事。無意味じゃない????(+o+)

スポンサーサイト
コメント
No title
あれま~急な坂道じゃなかったですか?
一応~観光パンフレットにある有名な脚が2本の石灯籠(名前忘れた)を押さえているやないですか~(*^-^*)

東茶屋から読みましたが~笑
その後も期待しております
たまさん♪

はい!急でした( ゚Д゚)急坂でした( ゚Д゚)
パンフにある脚が2本の????
はにゃ??( ゚Д゚)
写真振りかえってもまだ分かっていない私だったりしています^^;;
No title
こにゃにゃ
石灯籠~
上から5枚目の写真で~
石橋の奥でもみじの木の下に石灯籠がうっすら見えますょ~~
地味ですが、それです
名前は一向に思い出せないけど(-_-;)ま~いいや('ω')
たまさん♪

こんにちは~^^
わぁ☆なるほど!( ゚Д゚)5枚目に!!
突然思い付きで決まった北陸日帰り・・・
途中のサービスエリアでまっぷるを買い、
全然リサーチないまま出かけてしまいましたので
さっぱり何が何だか分からないままでした^^;;;
旅の前の下調べも楽しみの一つなので、
突拍子もないお出かけはやめて欲しいものです^^;;;;いやはや

管理者にだけ表示を許可する
