
--.--.--.--.--:--

ひがし茶屋街でランチ

2014.10.17.Fri.20:49


↓記事タイトルで嘘を書きました( ̄д ̄)
しかも名称間違ってるし( ̄д ̄)
直せよって感じですが。
今から書きますよ。書きます( ̄д ̄)


乙姫つい先ほどから猛烈に怒っておりまして、
これから書く文章も支離滅裂になるかもしれませんが( ̄д ̄)

一つだけ言いたい。


ここを読んで下さっている方はきっと10人が10人。
100人が100人(そんなに見てくれてる方はいないけれど)
パパは『優しい人』と思っているでしょう。

いいえ。( ̄д ̄)


決して


優しくなどない

と、声を大にして言いましょう。


って、書くとさ、
いかに私がわがままで暴君な嫁とゆう印象を持たれがちですが( ̄д ̄)

パパは決して優しくないんですッ!!


もう説明すると長くなるから書きませんけど。

ず~~~~~~っと思って来た事が今夜は爆発しているだけの事。

『思いやり』って所。


鼻息荒く、キーボード叩く指にも力が入って壊れるんじゃないかと思うけどッ

書くわ(。-`ω-)あたし書くわ(。-`ω-)


兼六園の後のランチ。


せっかく美味しかったランチが不味くなりそうな前振りじゃないかっ



兼六園の後は、まっぷる見ながら東茶屋街に移動移動。
ランチしたいね~ってぶらぶら。

串焼きって写ってるけどここじゃないの。
PA082534東茶屋町


かわいい花嫁さんが写真撮影中~♪
私にもあんな初々しい時があったよ。

もう忘れたよ( ̄д ̄)

PA082536東茶屋町


続きからもランチ。
ここでも姉は、入りもしないのにメニューを見学(笑)

メニューを見るだけで幸せになれるって素晴らしい特技だよね☆
PA082537東茶屋町


PA082538東茶屋町


姉妹です( *´艸`)

何故姉は棒立ち( ゚Д゚)
PA082540東茶屋町


PA082541東茶屋町


私を入れて何だかんだ撮りたいパパからカメラを巻き上げて撮る私。
PA082542東茶屋町


PA082543東茶屋町


PA082545東茶屋町


私と歩くより似合ってるよねぇ( *´艸`)
PA082546東茶屋町


PA082547東茶屋町


PA082549東茶屋町


PA082550ランチ


PA082553ランチ


PA082554ランチ


PA082559ランチ


PA082560ランチ


途中まではスマホとPENの二刀流でちゃんと撮っていたんですよ。
出されたらすぐ食べろの法則を無視して
スマホに一眼にとせっせと撮りましたが・・・・

途中で気づかない内にスマホオンリーになっていてですね( ̄д ̄)

気付いたらデザートも撮ってない。


食べ終わってから入口をパチリ☆

PA082562ランチ


見た目も凄く楽しめる素敵なコース料理を頂きました^^
PA082563ランチ


PA082564ランチ


少し濃い目の味で・・・
何品かパパへ回してしまった物もありましたが^^;;;

ランチに1時間半も費やしてしまいました( ゚Д゚)日帰りだと言うのに!!



この後一回続きます~~~


それにしてもあ~憎らしい(。-`ω-)
寝てるから顔に落書きしてやろうかしら(。-`ω-)
かじってやるし(。-`ω-)
ベッドから突き落としてやる(。-`ω-)

どうしてくれよう(。-`ω-)ガォォォッ


えぇ。犬も食わないってやつですけどっ
てか、私が一人で頭来てるだけですけどっ

それが何よりムカつくんですわ~~~(。-`ω-)殴る蹴るかじるひっかくの喧嘩の方がまだスカッとするぜぃッ
コメント
No title
な、何事!?って思って読ませていただきましたが、失礼ながら可愛くって微笑ましくって仕方ないんですけど。もぉ・・・(*^_^*)
こりゃ犬も食いませんわ。
続きが楽しみ♪
Fumieさん♪

昨晩は脳みそが煮えくり返りそうな程怒ってたんですよーーーッ( ̄▽ ̄)
キーボード壊れるかと思いました。。Enterキーが危なかった・・・ダダダダダーーーって。

かじるチャンスをまだ狙っている今夜です・・・|д゚)
今夜は少し落ち着いたので・・・憂さ晴らしポチでもしちゃおう♪
喧嘩の数だけポチがある(爆

↑まだ脳みそ煮えてますね。。。。

管理者にだけ表示を許可する
